ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

花束

2008年05月22日 | ラスティ




昨日は父ちゃんと母ちゃんの記念日だったらしい。

で、花束。

よく行く近所のダイニングキッチンバーで戴いたらしい。

僕に・・・じゃないのね。














僕がよく行く原っぱ。

ちょっとご無沙汰してる間に、芝も雑草もきれいに刈ってあった。

ありがとうございますぅ~。















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ramuママ)
2008-05-23 13:23:34
結婚19年目ですか!!すごいですね!!おめでとうございます。
ラスティキュンには花束よりも食べ物の方がいいのかな(笑)綺麗なお花ですね、アジサイ?

芝生綺麗になってると気持ちがいいですよね。家の庭も綺麗にしなきゃ・・・。
返信する
Ramuたんママさんへ (ラス母)
2008-05-23 15:31:51
そう、ラスはお花より食い気ですよ(ーー;)
花束は、アジサイにバラ・ガーベラその他(わからん花)なんですが、ダークピンクとグリーンでまとめてあって、すごく素敵でした。
(うまく写真に撮れなくて残念です・・・)
これって、花屋さんのセンスですよね。

Ramuたんちにはお庭があるのね~。
お手入れが大変だけど、それ以上に楽しみもあるよね~♪
ママさんお手入れ頑張ってね!
返信する

コメントを投稿