ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

効果絶大・・・すぎ(^_^;)

2011年04月28日 | ラスティ
8歳にして引っ張り癖が治らない僕です。

恥ずかしいです・・・

なにがって、

いまだに僕をコントロールできない母ちゃんが恥ずかしいです(爆)






お気に入りのワンコブログで紹介されてたので買ってみました。

(人の話に結構飛びつく母ちゃんです^_^;)





イージーウォークハーネスです。(※泥はね防止エプロンは別売りです^m^)





スゴイ!スゴすぎる!効果絶大!

全く引っ張る事が出来ましぇん(^_^;)







これがメール便で届いた時、

「今さら・・」と

少々あきれ気味だった父ちゃんもビックリ!な効き目です。








でも、

これを着けられると少々歩き辛い僕は

引っ張るどころか度々立ち止まって動かなくなります。

効果絶大すぎです




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾーイママ)
2011-04-30 00:32:57
イージーウォークハーネスは
胸当ても必要なんですか?

ゾーイにも買っておこうかなって思ってます。

1000円ランチはカフェダイニングZOOです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27055668/
980円でハンバーグランチが頂けます。
ソフトドリンクとパンが食べ放題だけど
女性が圧倒的に多いよ!
うちのパパは私と行くけどね^^
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-04-30 13:45:53
胸当ては雨上がりの泥はねよけですのん(^^)

このハーネス、お勧めですよ~
お手ごろ価格だし!
でもでも、ゾーイちゃん、引っ張り癖なんかあったぁ???

ランチ、行ってくるわ~~
女性だらけに父ちゃんは喜ぶのか引いてしまうのか楽しみ^m^
返信する
Unknown (シャイパパ)
2011-05-01 07:34:46
ほうほう、引っ張り防止にイージーウォークハーネスですか。
ブレッドの引っ張り癖がひどいので購入してみようかな。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2011-05-01 09:28:18
ラブさんのパワーはスゴイから
若いブレッド君に引っ張られるとパパさん大変ね~^m^

個体差があるとわ思いますが
ラスは驚く効果ありましたよ~~~(^^)v
返信する

コメントを投稿