ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

新しいお友達

2008年07月02日 | ラスティ




最近、僕のご近所に越してきたアメリカンピットブルテリアの子。

確か9ヶ月だったと・・・


お名前は

ブッチャー君。






あっ、母ちゃん!今、お名前聞いて笑ったよね!!!


母ちゃん: わ、わ、笑ってないですよぉ~~~(~_~;)
       とってもよく似合うお名前だこと♪♪♪





顔が厳つくって、とてもお子ちゃまには見えない風貌。
でも僕を見たら尻尾フリフリで寄って来てくれるんだ。
とっても気のいいブッチャー君。

どうぞよろしくっ!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブ・・・ブッチャー・・・ (ramuママ)
2008-07-02 18:34:24
ぷぷぷ・・・(笑)
いや、笑ってないよ!!決して笑ってません。

そういえば友達にブッチャーってあだなの女の子がいたな(笑)ふと思い出してしまった。

友達が出来てよかったね!!
返信する
ピッタリ?? (Stillママ)
2008-07-02 20:09:25
こんばんは。
お友達・・、お名前ピッタリですね!
いい意味ですっ(笑)
ほんとうにお子様には見えない落ち着き
ですね・・・。
お散歩でたくさん会えるといいですね。

う●ピー、ふんづけたらホントすごく凹むんですよね・・。
お疲れ様です・・・・。
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-07-03 13:54:06
ブッチャー君、イイお名前でしょ♪

Ramuママさんのお友達のブッチャーさん・・・
名前の由来が、ちと気になりますなぁ~


返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-07-03 14:01:58
うん!ピッタリのお名前ですよね♪♪

Stillママさんも“ウ●チふんずけ”のご経験ありのようですね。

放置ウ●チ撲滅!!!

あっ、母ちゃんはラスの“ウ●チふんずけ”の経験もありです。
ラスのも凹むけど・・笑いに変わるからイイの~~~
返信する

コメントを投稿