ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

大晦日です

2008年12月31日 | ラスティ
今年もあと少しでおしまいとなりました。


歳を取ると一年が早いです、学生の時は一日が長かったのに・・・




昨日の家の大掃除では、テレビボードの引き出しから4年前の1月5日に近くのスーパーでネギを買ったレシートが出て来ました。

こんなものを後生大事に置いていたとは・・・

もっと大切なものを処分してきたような気がする母ちゃんです。





(すでにこのスーパー自体存在しません。。。)






そんな大掃除のさなか、ラスティの今年最後のお仕事。


百均で買ったスリッパなので許すかぁ。。。










ここんとこ、なかなか構ってあげれなかったので今日は父ちゃんと母ちゃんと久米田池をお散歩です。




久米田池までは歩いて30分程なんですが、なんせ禁煙して体重増量中の父ちゃんは、その30分がキツイそうで車で行く事に・・・
(そんなこっちゃ痩せませんが・・・(ーー;) )






















久米田池は由緒ある(?)溜め池です。

冬は水が抜かれて少しの水溜りだけ。

それでもその水溜りにサギがお魚を取りに来ていました。














帰りに久米田池のほとりにある久米田寺にお参りに寄りました。

本堂の前にネコさんが・・・お参りに来てました。








仕事に追われ慌しく一年を過ごしましたが、最後の一日はちょっとのんびりとラスティと過ごせたような。。。

終わり良ければすべて良し!

今年一年ありがとうございました。

来年もラスティ共々宜しくお願い致します。

皆様、良い新年をお迎えくださいね♪




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-01-01 13:46:59
父ちゃん、禁煙して体重が増加しちゃったんだ・・・。お正月太りしないように気をつけてね。
ラスティ君よ・・・年末にスリッパと戦っちゃったんだ。まだ100円でよかったね。
昨年はラスティ君と母ちゃんと知り合えてよかったです。今年は忙しくなりそうで、あまりブログを更新できそうにありませんが、よろしく願いします。
2009年もラスティ一家にとって幸せな年になりますよぉに♪
返信する

コメントを投稿