ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

きたよ!ダイソン

2010年11月24日 | ラスティ
ラス家にもやって来ましたダイソン君!






11月に発売されるペットケアグルーミングツール付きのにしようかと思案してたから

今まで待ってたんだけど、結局普通のにした。



ブラシをつけて

ゴォゴォゴォゴォゴォーーーーっと

吸われるのは勘弁ですからね







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース母)
2010-11-25 16:42:53
おぅー良いですね。我が家も次はダイソンが欲しい^^そうそうコマーシャルの様には、いかないものですね。新しいランが出来ると良いですね。
返信する
ピース母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-25 17:14:51
ダイソン!驚きですよ~!
毎日こんなにホコリ&ラス毛がーーーーーって感じです

ティファールも優れものなんですけど
私のお寝坊の時には力になってくれなかったです

岸和田に限らず、近くにあちこちドッグランが出来るといいのにね~
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-11-25 23:10:50
やっぱり買ったんやね!!!
ワンちゃんの毛は本当によく取れるよね~~~

色々感想があるけど実際、自分で使ってみた感想が一番やもんね^^

今のはホースの重量もかなり軽くなってるので、
か細い母ちゃんには使い安くなったかも。
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-25 23:21:50
実物見てびっくりした~
本体があんなにコンパクトだとは!
しかしホースとヘッドは少々重いですよね(^_^;)
それでもかなり改善されてるんですな(^^)

でもでもでもでも!!!!!!
あの集塵力には惚れたよ~~~~~
返信する

コメントを投稿