ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

母ちゃん、朝から大ボケ(^^;)

2016年01月14日 | ラスティ

今朝の母ちゃんのお仕事

 

S兄ちゃんのお弁当箱に僕のカリカリご飯を詰めてる~~~

  

 

これは兄ちゃんのお弁当?

 

それとも僕の朝ごはん?

 

やっちまったなぁ~ 母ちゃん^m^

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ~ (ネルパパ)
2016-01-15 00:40:27
ラス母ちゃんさん、も、もしかしてボケが、、?
そのまま、弁当箱蓋して、はいお兄ちゃんって渡してしまうと重症です。
ラスティくん食欲は大丈夫ですかぁ?
後ろ右足のマッサージしてあげたい!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-01-16 13:12:43
お弁当箱にじゃらじゃら~と入れたところで気が付きましたよ(^^)
まだ、大丈夫ですよ~~~たぶん(^^;)

ラスの食欲は衰えを知りません、毎日完食です(^^)v
またお会いした時にはマッサージしてやってください♪
返信する

コメントを投稿