ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日は笑顔♪

2015年03月21日 | ラスティ

久しぶりに滝の池へお散歩♪

道中の車内は 今年初のクーラーONです

暑かったもんね~

 

 

 

 

ワンコってお茶飲んでいいのかぁ???(^^;)

 

時間たっぷりで出掛けたから

ゆ~っくりと2周廻ったよ!

 駐車場にたどり着いた時は もうヘロヘロだったけど

今日は笑顔です♪♪♪

 

 

 

 帰り道、 “かいと” さんで

疲れたカラダに栄養補給のためのアイテムゲット!

これは母ちゃんだけ~~^m^

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2015-03-22 21:45:37
ラス母ちゃんのブログに度々登場する滝の池
えーとこやよね(*^_^*)

今度行ってみたいなぁ♪
また こっそり場所教えてなぁ~
返信する
たきちゃん☆へ (ラス母ちゃん)
2015-03-23 13:34:08
何年も前から滝の池にお散歩行こか~って言ってたのに
まだ行けてないねぇ。。。
雪も終わったからまたお休みの日にお誘いするなぁ~(^^♪
返信する
Good smile! (Stillママ)
2015-03-24 23:49:43
ラスくんのcuteな笑顔がみれて嬉しいです。
今シーズンも雪遊び楽しんだね^^
私も土曜日開田高原へ出かけ、日曜日にスタットレス
履き替えました。

まだまだStillと行ったところを見てはウルウルですが
頑張ります。

お散歩したいなあ。
お鼻大丈夫???
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-03-25 12:30:11
ママさん、こんにちは♪

すーたんとの思い出の地へお出掛けしてきたんですね。
楽しい思い出がたっくさんあるから~ウルウルになっちゃうね~。

鼻のキズ、心配して下さってありがとうございます。
ペロペロっと自分で治療してもう大丈夫ですよ(^^)

いつか、すーたんのお散歩道を
ラスにもお散歩させてもらおうかなぁ(^^♪
返信する
是非是非! (Stillママ)
2015-03-25 21:31:26
ラス母ちゃん
初めてStillなしで行ってきました。
少し遠いけれど、ラスくんともご一緒
したいです。
名古屋でも、開田でも^^

お鼻だいぶん治ってきたようでよかったね。
気をつけてね。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-03-26 13:24:26
開田高原いいですね~♪
雪のないシーズンも気持ちよさそうだし♪
行ってみたいです!
是非ご一緒してくださ~~い(*^_^*)
また、LINEします!
返信する

コメントを投稿