ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

呼ばれたから・・・

2010年01月30日 | ラスティ


今日はどのオモチャであそぼっかなぁ~って物色してたらね、










「ラス~、ちょっとおいでぇ~♪」って父ちゃんが呼ぶからさ、

(外野の散らかりは気にしないで下さい、母ちゃんも気にしてませんから^_^;)










父ちゃん、なんかくれるん?










突かれました。










より強く突かれました。










こんな時、僕は父ちゃんにどう絡めばいいんでしょうか、

どう突っ込めばいいんでしょうか、

まだまだ未熟な僕です。

ていうか、父ちゃんの相手疲れるwwwwwwwwww (ーー;)









話は変わりますが・・・




S兄ちゃん、今年初の鼻血(^_^;)
S兄ちゃん、花粉症で鼻血出しちゃうんだよね。
母ちゃんは今のところ花粉症じゃないからわかんないんだけど、
もう花粉飛んできてるのかなぁ。




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この突きは・・・ (はぴきち)
2010-01-31 22:11:03
一子相伝の北斗神拳じゃないですか!
ラスくん、笑えたからオッケーですよ^^

花粉症は大変ですねぇ・・・。
お兄ちゃん、大丈夫ですか?!
返信する
ご無沙汰です (Stillママ)
2010-02-01 00:32:35
こんばんは。
ご無沙汰でした・・・。まとめて拝見させて
いただきましたよ~。
ラス君、突かれて遊んであげたん??
いい子やね~~^^笑えるぅぅぅぅ。
お兄ちゃんも頑張ってますね!!
母さんはいろいろとお忙しいと思いますが
お体ご自愛くださいね。

花粉症の辛いよね・。
私もまだ未経験ですが、あれって突然みたいですね(*_*;
返信する
鼻血 (こーりん)
2010-02-01 08:57:39
鼻をかみすぎて鼻血?
それならよくあること。
ただ、他人より鼻の粘膜が弱いだけ。
僕もそう。
最近はそうでもないけど、
昔は鼻を少し触るだけでも出血してた。
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-02-01 17:23:02
とうちゃんの相手は疲れるねぇ。
なんかくれた後ならいくらつつかれても平気なのにねぇ。


S兄ちゃん花粉症大変ですね。
もうそろそろ杉花粉は飛散する頃ですよ。
私も花粉症だからマスクに目薬は必需品ですよ。

返信する
はぴきちさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-01 22:11:06
お前はすでに死んでいる・・・ですね^m^

花粉症って大変ですよね、辛そぉ~ですよ。
でも今回はまだ違ったのか、またおさまってます。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-01 22:20:01
ホントご無沙汰です(^-^)

ちゃんと父ちゃんの子守してるでしょ^m^

ママさんも今んところ花粉症大丈夫ですか♪
そう、突然来るらしいですよね、
今年もクリア出来ますように・・・ですね(^^)v
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-01 22:25:26
鼻を触るからなんやね、
確かに、お医者さんで粘膜が弱いからって言われます。
いつになったら出なくなるやろぉ?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-01 22:32:20
はははっ^m^
パパさんもお三方に言われないように気を付けてねぇ~(^-^)

パパさんも花粉症ですか、辛いですね。
今年はスギ花粉の飛散が少ないようですけど、
ウチのS兄ちゃんはブタクサやらもダメなようで5月末まで続きます(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿