ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

フライング

2015年07月18日 | ラスティ

 

またまたフライングな僕です・・・(^^;)





 BAKERY  BAKE のパン、

小麦の香りがとってもよくって美味しかったです~♪

 

 

 

そして 台風が去った今日、

消えそうなくらい細い三日月が宵の空にありました。

 


 

 追記・・・

この日のお月さんは二日月だと教えて頂きました。

二日月って響きがステキ♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日月なんですね~♪ (風太&翔太ママ)
2015-07-21 08:39:37
見ましたぁ~!

「お月さま 細っぉ~!」って 思うくらい

消えそうで ちょっと キュンとして。

二日月なんですね 

反対欠けバージョンも みたいな♪
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-07-23 12:44:43
ママさん、お久しぶりですぅ~♪

ママさんも見てたんですね~
細くて儚げでキレイでしたよね(^^)
反対欠けバージョン、見たい!見たい!
見れるように毎日お空見上げなければ~(^^♪
返信する

コメントを投稿