ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日は注射でした。。。

2015年10月23日 | ラスティ

めちゃくちゃ更新サボってる~~~~(・・;)

ま、それは母ちゃんのズボラでして ・ ・ ・

ラスは至って自由気ままに元気にしております

そして、強情さには ますます磨きがかかって

母ちゃんの言うことは全く聞かなくなっております!!!(涙)

 

 

今日はワクチン接種に行ってきました

昨年の接種は7月だったので3ヶ月ほど遅れております

ま、これも母ちゃんのズボラのせいでして(^_^;)

 

 

若いころは病院だってなんだって

お出掛けできるところは うひょうひょ~~で大好きだったけど

さすがに この歳になると

楽しいところとそうでないところの分別はつくようで

緊張で はぁはぁはぁがとまりません (+o+)

 

 

 

 

注射も終わり経過を見る間はテラス席で・・・

ここの方がちょっと緊張から解放かな(^^)

 

いいお天気で日中のお外はまだまだ暑いね~

 

 



コメントを投稿