ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

うまうま求めて~

2015年09月16日 | ラスティ

大台ケ原の帰りに

道の駅 “杉の湯 川上” や “ちはやあかさか” と寄ったけど

時間が早すぎて営業してなくて

やっと “かなん” でお買いもの♪

新鮮な万願寺ししとう・あわび茸・いちぢくを買って

最終地元の “愛彩ランド” でも

和泉ダコ・玉ねぎ・トマト・サニーレタス・にら・・・etc

吉野の葛を買えなかったのが残念だったけど

道の駅めぐりも楽しくって~♪

 

朝ごはんを頂きにこんなところにもよってきました

 

事前に電話で大型犬同伴を伝えるとテラス席はOKってことで 

花菜 さんでモーニング♪

お店の左側の植え込みの中を通って

腰ぐらいの高さのデッキテラスにラスを抱き上げての入店~~

ドッグカフェじゃないから仕方ない(^^;)

父ちゃんが居たからイケたものの 母ちゃんだけじゃ断念してたね

 

 

 

テラス席の雰囲気は抜群だし

岩塩とオリーブオイルをつけて食べるパンは美味しいし

てふてふさんもやって来るし

ラスの朝ごはんとなったシフォンケーキも めちゃうま~~♪

次回はランチに行きたいなぁ~・・・ラス抜きで(^^)

 

 夜中のお出掛けだったので

帰ってきてからはみんなでお昼寝~~ 

僕はいつものお昼寝 ・・・ zzz ・・・

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2015-09-17 21:39:02
たこ焼き記事からとんとご無沙汰やったんやけど
久しぶりに覗きにきたら なんともえぇとこいってるやん(*^。^*)
大台ケ原の星空も素敵やし。。。
パパさんと二人で星空眺めるなんてラブラブやな^m^

帰り道の花菜さんも なんともおされ☆
機会があったら行ってみたいわぁ~

返信する
たきちゃん☆さんへ (ラス母ちゃん)
2015-09-19 11:41:44
ご無沙汰ご無沙汰のUPを
よくぞ見つけてくださいました~~~(^o^)丿

大台ケ原、片道2時間半です!
是非、おとーと深夜のドライブ行ってみて~~
そして、おとーにステキな星空と夜中の鹿さんと神秘的な雲海のカッチョイイ写真撮ってもらってーーーー!(^^)
あ、みくちゃんとチョコちゃんんは長~~~いドライブだけになってしまうけど(ワンコNGなのでね)

花菜さん、ランチメニューが美味しそうやったよ~~♪
返信する
ご無沙汰です~ (カズ)
2015-09-20 10:27:30
おぉー!
大台ケ原。。。私も昨年の10月にラスティつれて行ってきましたよ^^
トレッキングです。。
もちろん、ラスティは外には出せなかったけど、おとなしくお留守番してたなぁ~
思い出してしまいました^^;
 道の駅巡りもいいでしょ!
私は、杉の湯 川上 で前日に車中泊して、早朝に大台ケ原に到着しました。
天気が悪くて星空は見えなかったけど、今年も行ってみようかぁ~


返信する
カズさんへ (ラス母ちゃん)
2015-09-23 01:09:49
カズさん、コメントありがとうございます(^^)
カズさんとラスティちゃんも行った思い出の場所だったんですね。
そっか~、あそこにラスティちゃんも居たんですね。
ラスもずっと車の中だったけど、お留守番よりはお出掛け大好きですもんね~^m^
大台ケ原の駐車場から展望台へのトレッキングですか?
日の出もステキだろうけど歩ける自信が無くて・・・鍛えなくてはです(^^;)
道の駅めぐり楽しいです!!!
カズさんのようにフットワーク軽くないですけど
近場から攻めていこうかなぁ~(*^^)

ラスティちゃんと行った大台ケ原、
星しか見えない世界に是非行ってみてください(^^)
返信する

コメントを投稿