ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (風太&翔太ママ)
2015-03-06 22:57:26
すごい 勇気ある ご決断されたんですね

視点が合うまで 大変とお聞きしたんですが

大丈夫? 私も迷ってる所を 行ったり来たり(笑い

ラス母ちゃん やるやん~!
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-03-08 23:37:42
ママさん、いつもありがとうございます♪
そして、お返事遅くなりました(^_^;)

近視に老眼が入ってきてメガネの上げ下げ(^_^;)が
煩わしくなっていたので思い切りました!
な~んてカッコよく言っても、思い切るまでかなり迷いました
そして、手術の前日まで怖くて怖くて(汗)

よーく見えるようになりましたよ~
ママさんのおっしゃるように、まだちょっと慣れませんが(^^)
返信する
うわーそうなんだね^^ (Stillママ)
2015-03-14 01:30:09
ママさんレーシックされたのね・・・。
老眼なんて。お若いのでそんな信じられませんが^^

でもメガネなくてもっと美人になられたことでしょうね。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-03-14 14:15:20
勇気を振り絞って やってきましたよ~~
老眼はずいぶん前から・・・若くなんてないですよ(^_^;)

メガネで隠れてたシワが目立つ!目立つ!!(涙)
今度、メガネなしでママさんに会わなきゃ(^^♪
返信する

コメントを投稿