ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お留守番

2011年03月02日 | ラスティ
先週末の逃走劇のせいで

今週に入っても仕事場じゃなくて

家で一日中過ごしてる僕です。

当然、父ちゃん母ちゃんは仕事に行っちゃうし

春休みの兄ちゃん'sも起きてきたかと思ったらバイトに行ったり遊びに出掛けたり。

なので、僕はひとりでお留守番。

退屈な長いお留守番です。






夕方の散歩に後、

事務所を覗くと・・・・






ふぁなちゃんです(^^)

まだ僕とは打ち解けれないふぁなちゃんです(^_^;)






僕に“わんわんわんわん攻撃”をした後

お姉ちゃんに抱っこを強要です^m^




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2011-03-05 10:18:11
なが~いお留守番つまんないねぇ。
早く看板犬として仕事場に復帰してね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-05 12:30:52
一人でお留守番も可哀想だから
ラスには行動を改めて頂き
早く看板犬復活していただきますわ^m^
・・・・ラスに出来るだろうか(^_^;)
返信する
こんばんわ♪ (黒ラブぷりんの姉)
2011-03-07 21:32:51
ラスティ母さん昨日偶然お会いさせていただいた京都の田舎に住んでる黒ラブぷりんの姉です♪昨日は思いがけず、ラス母ちゃんにお会いできて嬉しかったです!
お声かけていただいてありがとうございました!!昨日は母も珍しく一緒だったので、ひとりだったらもっとゆっくり遊んでるんですが、
ラスティ君と遊べなかったのが残念でした。
シュワッチスーツ我が家のぷりんも持ってますよ(笑)清水寺の舞台から飛び降りて買いました(笑)。ラスティ君と色違いです♪
帰りにお食事されてたのにお外に出てきていただいてご挨拶していただきありがとうございました。母がとても感心してました♪
4月に元気にラスティ君とスティル家とお会いできるのを楽しみにしてます♪
ブログにコメントもありがとうございました~
。嬉しかったです。
ラスティく~~ん、もう脱走したらあかんでぇ~~~~。(笑)
返信する
ぷりんちゃんのお姉さんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-08 20:52:26
先日はホント偶然お会いでき、舞い上がってた私です(^^ゞ
お母様もご一緒だったのにほんとに失礼致しましたm(__)m
ぷりんちゃんとラスは短いご挨拶だけだったので
またまた次が楽しみですが・・・
ちょっと厄介者のラスなので不安もあったりですが
どうぞ宜しくお願い致します♪
ぷりんちゃんもしゅわっちスーツ持ってるんや~
あれ、いいよね~♪
でも清水から飛び降りちゃったお姉ちゃんの胸のうちもよ~~~くわかりますぅ^m^
ではでは、
4月にお会いするまで風邪などひかないように、
そしてぷりんちゃん、ラスに脱走しないように言い聞かせてやってくださ~い(^^)v
返信する

コメントを投稿