ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

川でスイム~♪

2009年08月30日 | ラスティ



昨日のわくわく~♪はね、ドッグランのお友達との川遊びだったんだ。

ランのお友達はちょくちょく行ってるんだけど、僕は今回初参加。

みんな泳ぎのベテランさん。




僕も負けじと泳いだよ。




こちらはゴルのルカ君。




僕とおもちゃの引っ張りっこをしてるのは黒ラブのリーフ君、
そして後ろのグルグルはチョコラブのキャブ君。




こちらは、僕とワイマのセル君。




ルカ君、ペットボトルをくわえて何を想う・・・
その後ろでバッシャンバッシャン水しぶきを上げて泳いでるのは僕です(汗)。



ルカ君はランと変わらずマイペースでペットボトルのレトリーブ。
リーフ君とセル君はひとつのおもちゃを巡って水の中と陸を行ったり来たり。
キャブ君は、これまたランでいる時と一緒で止まる事を知らず、動き回っていた。
そして、その動きが早いもんだからマトモな写真が全然無いんだよね~。
僕はといいますと・・・
水遊びはいいね~♪
冷たくって気持ちいいし、だから動いてもハァハァならないし。
いつもはお友達と絡む事がほとんど無いんだけど、
今日はリーフ君やセル君とおもちゃの取り合いっこしたりなんかしちゃって、
そんな僕を見て母ちゃん喜んでるし♪







午後からはお仕事だった母ちゃん、僕は夢の中でも泳いでたよ。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙カレー (こーりん)
2009-08-30 09:29:09
昨日はお疲れさん~。
楽しかったねぇ~。
ラス、上手に泳いでたよ。
さすがゴルですなぁ(笑)。

あれからランにも行ったよ。
さすがにいつもより動きは鈍かった(爆)。

また行きませう~。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-31 08:33:03
川遊びす~~~んごく楽しかったです♪
また行きた~い!

皆さん、2ラウンドのランまで・・・流石だわ!
ラスはご覧の通り昼から爆睡で、
夕方の散歩もスローペース(^v^)
返信する
Unknown (シャイパパ)
2009-08-31 19:21:38
水量があって、綺麗な川だね。
みんな楽しそう~♪

水が冷たくなってきたね。
今年もあと何回行けるかな~?
返信する
楽しかったね~♪ (Stillママ)
2009-08-31 20:09:57
ラスくん、お友達とスイミング~^^
楽しかったんだね☆
一番下の写真が物語ってるよん(笑)
そのうち、おもちゃを咥えて、同じ方向に
泳ぐようになるかもですわ~。

Stillは、いい風呂状態が大好き。
前のゴルSURFは海に行ったら日が暮れるまで
ボールを拾いに行って泳いでおりました。
GOLDENとはいえ、いろんな子がいるよね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-09-01 00:31:01
家から車で30分ほど走った山の中なんですが、
ほんとに水がきれいで気持ち良かったですよ~♪
川にお水って冷たいもんね、出もまた行きたいです♪
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-09-01 00:35:40
やっぱ水遊びですね~、楽しかったですよ!
Still君はお風呂状態ですか^m^
それもひとつの楽しみ方ですよね~♪
SURF君はアクティブ派なんですね!
ラスはその中間かな、マイペースで遊んでました(^v^)
返信する
Unknown (おとん)
2009-09-02 05:36:16
母ちゃんの、水着姿で、泳ぐ、写真が、ない!!!(爆)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-09-02 09:20:32
素敵!!川が近くにあるといいなぁ・・・。うちはないから・・・ラスティ君、Ramuの分まで泳いでね(笑)みんな泳ぎが上手だねぇ。Ramuは多分おぼれると思う。かあちゃんたちも泳いだのかな?
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-09-02 12:51:55
あたいのビキニ姿見たかったぁ~(^O^)?
ダイナマイトBODYに秒殺よ^m^

返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-09-02 12:56:34
Ramuたんはスイム体験まだかなぁ~?
泳ぐかどうかは、色々その仔の好みがあるみたいだけど、
お水はきっと好きなはずよ♪
一年後は妹ちゃんとプール遊びできるかもね(^^)
返信する

コメントを投稿