ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

またまたおじゃま~~~

2016年03月21日 | ラスティ

少し前の事ですが

またまたネルちゃんに会いに行ってきました

 

ネルちゃん、たびたびお邪魔したしますぅ~

 

 

ネルちゃん、会うたびに大きくなってる?!

ネルちゃんは愛想がよくって女の子としてピカイチね♪

あ、看板犬としてもね(^^)

 

さて、ツーショットタイム。。。。

やっぱり僕はカメラ嫌いーーーっ(^^;)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ネルパパ)
2016-03-23 19:46:44
ラスかあちゃんさん、この日は、わざわざお願いしていたものを、もって来ていただき、ありがとうございました。

ラスくんにも会えて、嬉しかったです~!

また、今度は私たちが会いに行きますね~!!

公園、一緒に散歩したいですね!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-03-24 12:00:35
こちらこそ、押しかけちゃいました^m^
お邪魔するとネルちゃんはテンション上げ上げで
歓迎お出迎えしてくれるのでとっても嬉しいです!
またネルちゃんに会いに行きたくなるんですよね~♪

はい!お散歩やお出掛け、一緒に行けたらいいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿