ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

原因不明の夜鳴き

2010年06月04日 | ラスティ
昨夜、正確には今日の午前1時30分頃から4時過ぎまで

夜鳴きして全く寝ていない僕と

僕の夜鳴きのせいで、ほとんど寝てない父ちゃんと母ちゃんです。



原因がわかりましぇん。

雷が鳴ってたわけでもないし

風がガタガタ・ぴゅーぴゅー鳴いてたわけでもないし・・・



でも僕はひゅんひゅん泣いて

家の中を行ったり来たりして

掃きだしの網戸をガリガリ破って

ゴミ箱引っくりかえして

畳ほりほりして

父ちゃんの枕元ではぁはぁはぁはぁしてヨダレ飛ばしまくって怒鳴られて・・・



気休めかもしれないけどと思いつつ

フラワーレメディを少し多めにたらしたお水を飲んだりもしたんだけどね。

ほんと、こればっかりは効果がわからん・・・



今朝、ラジオから流れてきた“樋屋奇応丸”のCMがやたらと耳についた母ちゃんです。

僕にも効くかなぁ?






ラス君夜鳴きで困ったなぁ~♪

お昼はぐぅすかの僕です(^_^;)



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えない何か (こーりん)
2010-06-04 19:24:10
ラスにしか見えない何かが見えたのか?
ルカも何回か、壁に向かって吠えたことあるし(笑)。
今夜はゆっくり寝られるといいねぇ~。
返信する
何か (ちえ)
2010-06-04 20:31:15
何だったんだろうね。遠くで雷鳴ってたか、ルカが来たか(^O^)
ちっちゃなおっさんが来たのか??
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-04 22:46:24
ええぇぇぇ(◎o◎)!
私には見えない何かが・・・(恐)

よけい寝られへんやん(爆)

返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-04 22:48:33
ちえさんもラスにしか見えない何かをとおっしゃるのね~\(◎o◎)/

でもルカやったらうれしいね~♪
返信する
Unknown (おとん)
2010-06-04 23:23:29
いよいよ、来ましたねぇ~

お~~恐・・・
返信する
Unknown (フランの母)
2010-06-04 23:32:15
ラスティ君、何か突然怖くなってしまったのかな(>_<)
でもお昼ぐっすり寝れたので少し安心ですね。

ラス母ちゃんさんと父ちゃん、大変でしたね。
今日はよく眠れますように・・。
返信する
Unknown (フランの母)
2010-06-04 23:33:58
(すみません、途中で切れちゃってました)

続きから・・

<)
でもお昼ぐっすり寝れたので少し安心ですね。

ラス母ちゃんさんと父ちゃん、大変でしたね。
今日はよく眠れますように・・。
返信する
あれ・・?何度も申し訳ないです(汗) (フランの母)
2010-06-04 23:36:35
<)
でもお昼ぐっすり寝れたので少し安心ですね。

ラス母ちゃんさんと父ちゃん、大変でしたね。
今日はよく眠れますように・・。
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-05 00:36:25
なんか話がへんな方向に、、、、
実を言いますと、
私こういうの1番不得意分野でして・・・(-_-;)

でも、ルカなら大丈夫!ルカなら・・・ルカでありますように・・・・・・・
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-05 00:41:39
フランちゃんの母さん!
どういうこと\(◎o◎)/
3度も・・・
まさに来てしまったの?(オロオロガクガク)

ひとりでお便所行かれへん・・・・です
返信する

コメントを投稿