リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

まだ風邪が完治しない

2013-10-09 21:21:06 | Weblog
風邪が未だに治らんのですが、
社会人として仕方が無いので出社してたりします。
前の席の方、スマン、スマンのぅ。

本当は休みたいのですが
流石にインフルさんでも無い限りは
そこまで休みを連発する訳にもいかんので。

にしても余程疲れが溜まっていたのか
今となってはどうでも良い事ですが
長引いてるなぁ。

明日ぐらいはスッキリしてくれないと
週末まで持ち越すことになってしまうじゃないか。
それはそれで嫌だ。
うぬぅうぅぅ。

あ、ちなみにこんな状況なので母の見舞いには行っていません。

明らかに私が原因と分かる時期に風邪でも引かれて
さようならなんて事になったら悲しいじゃないですか。

これからの時期だと、見舞い客等が知らずに
病院へ持ち込むインフルエンザなんて
凶悪なんだろうなぁ。

今年は流行しないと良いですね。

いや、それ以前に風邪を治さねば。
て事で寝よう。
ぐーすかぴー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。