リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

あけましておめでとうございます

2015-01-04 19:23:14 | Weblog
あけましておめでとうございます。

仕事が忙しかったり、母の体調がすこぶる悪かったりで
長いこと放置していますが私は元気ですよー。

と言うか、絶賛リバウンド中ですよー。
ハッハッハ!
困っちゃうね!

いやーだってさー、12月に入ってから母は高熱出すし
お医者のセンセーからは「かなり危ないので皆に伝えといてくれ」
なんて話しもあったりで遠出できないじゃないの。
もちろん携帯の圏外にいる事もできないし。

なので毎週末と年末年始の間ずっと食っちゃ寝。
そして太った。
これは仕方が無いことなのです。うん

…しかしこいつはヤバイぜ。

あ、母ですが今のところ薬が効いたらしく熱は下がってます。
かなり強い抗生物質らしいので色々と思うことはあるのですが(以下略

そう言えば、この2ヶ月ぐらいの放置中に
携帯の更新月がきたのでauからiijに転出してみました。

だってdocomoの通話エリアが羨ましかったんだもの。登山的に考えて。
あとは手続きが即日(窓口にて)できるiij一択で。

で、最初は現在使用しているiPhone4sに下駄を使う予定でしたがどうにも不安定っぽく、
メイン端末を使ってやる事でもないような気がしましたので
中古(未使用)のiPhone5C(docomo)を購入しての転出にしました。

月額が
・au(2年間):\3,000切ってた
・au(使い続けたら):\6,500程度だったはず
・iij(今):\1,600(税抜)
なので1年使い続ければiPhone5Cの元が取れるとでも考えたら良いのでしょうか。

まぁ何かあったら次はandroidにするかな。

さて雪も降りましたし今年こそスノーシューを使いたいものです。
いやマジで。

スノーシューが出来てdocomoの圏内で、
万が一の場合、高速を使えばそれなりの時間で名古屋に戻れる場所をと考えるのが難しい。
うーむ。

もうね、ここは、(以下略

2年も経ってる事があって父姉とは意思疎通が出来てるから良いんだけど
母方の親戚一同が色々と難しいですよねーと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。