リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

風邪でダウン中

2013-10-06 20:53:25 | Weblog
金曜日の朝から喉が痛く「あーこれは良く無いなー」
とか思っていたら、昼過ぎには鼻水とダルさで
帰る事にしちゃったよっと。

んで、土日と寝て過ごしましたが
体調が快復しないぜ!
はっはっは

…さて明日の仕事はどうしたものか。
個人的には休みでも良いのだけれども
なんか予定って入っていたっけ?

こんな時に社内でしか見る事ができない
グループウェアを使っていると不便よねぇ。

にしても例年2,3度、そして数日、風邪でぶっ倒れているのですが、
ここ1年ぐらいの間は、母親の事で気が張っている、
そして気をつけて体調管理をしていた事もあってか
風邪を引くことはなかったんだけれども
流石にこの寒暖差は駄目だったか。

つか、2週間ぐらい前から
有給休暇を取得してのんびりしたいぞモード
に入っていたので、その欲求に従っておくべきだったかな。

さて明日はどうなっているか不明ですが
サッサと寝ることにしよう。

おーやーすーみー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。