リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

デジカメを修理に

2012-01-05 23:16:35 | Weblog
本日の時間が出来たときにメーカーのサポートに電話をしまして
買ったばかりのデジカメは修理となりましたとさ。

保障期間だったものの、
納品書をシュレッダーにかけてしまったので無償修理となるのか心配でしたが
発注書に出荷日とか書いてあったのでそれで良いと。
あぁ良かった♪

修理から戻ってきたら何処かへ遊びに行こう。
さて何処へ行こうかしら。

それにしても寒い。今日は寒いよね。

定期定期に風邪を引く私の事ですから
そろそろ風邪を引きそうな予感がするぜ…。

ま、みかん食べて早めに寝るよう心がけよう!
と言っても既にこんな時間ですが。
ギャース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。