リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

年が明けてからはちょっとだけ距離を増量中

2012-01-06 22:20:27 | Weblog
正月の間に過ごした、
 1.朝ごはんとして餅を食べる
 2.寝る
 3.昼ごはんとして炭水化物を中心に食べる
 4.寝る
 5.晩ごはんとして(以下略
 6.寝る
な生活は効果は抜群だ!
ばっちり太ったぜw

と言う事で、年明け以降はプールで泳ぐ距離を
 1,000m+α → 1,500m+α
とちょっとだけ増量しております。と言ってもまだ2回ですが。

コレで体重が元に戻りゃ良いんですけどね。

にしてもダイエットなテレビを見ていて
「数駅前から歩くようにしたら急に体重が云々」
ってな話しをしてたりしますが、会社帰りに30分×2回を歩いていて、
かつ泳いだりしているくせに太るってのはやっぱり食いすぎッスかね。
食いすぎッスよね。ぬぅ

スキーにでも行って頑張ってハの字で斜面を登るかなぁ。
昼間で滑って昼以降にそんなことしてれば結構な運動になりそうだし。
…いや、しないけど(笑)

しかしハの字で登るのって何て技名なんでしょね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。