リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

ダラダラと過ごすのも良い物です

2009-02-21 21:54:17 | Weblog
久しぶりに漫画喫茶にて漫画を読みふけってみましたが、
こんな土曜日も偶には良いんじゃないかと。
ただ、一番読みたい本が無かったのが悔やまれます。

ネットから書籍検索が出来るようにして欲しいですね。

■閑話休題

ちょいと前に書いた(と思う)6本爪の軽アイゼン買ってきました。
4本爪だと、土踏まずの部分に装着するだけなので、
歩きづらそうだったので却下しました。
これでゴールデンウィーク頃に残雪期の白山に登れるってなもんです!
…たぶん。

それにしても去年の白山は良かったな~♪
今年も行くのが楽しみですね。

ついでに書いておくと、今年は天気が良い鹿島槍ヶ岳に登りたいものです。
はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。