リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

三重県にて焼き牡蠣食べ放題 [2009/02/22]

2009-02-22 21:36:29 | 
も~食べられないよ~
と言うことで、やぁ今晩は!

宣言通り三重県は浦村で焼き牡蠣食べ放題に行ってきました。
一昔前は的矢かきが有名だった様な気がしますが、
最近だと浦村の方が有名なんですかね?

さて、旅の方ですが、例の如く無計画で行ったため
何件かのお店では断られてしまいましたが
何とか焼き牡蠣食べ放題に有り付く事ができました♪

んで、牡蠣食べ放題の方ですがわんこ牡蠣とでも言ったら良い?

ある程度牡蠣が減ると牡蠣が追加されてしまうんだ。
「もう食べられない」と言ったとしても、
店のおっちゃんに「まだ食える!食って食って!ガハハ」と勝手に。

そんなこんなで

↑の状態のを2人で3回分半ぐらい食べることになってしまったじゃないか
美味しかったから食べることが出来たとは言え、
今期、牡蠣はもう満足さ。あぁ満足さ。
…でも生牡蠣はまた食べたいかも(笑)

しかし、一人何個食べたんだろう?
明らかに食べすぎですね。困った事ですが幸せな事ですね。
えぇ全くです。

後は牡蠣にあたらない事を祈るのみです。
普段は牡蠣にあたらないのですがこれだけの量を一気に食べると流石に…
…ガクガクブルブル

ちなみに、広島で食べたのとどっちが美味しかったか?
を考えようとおも思いましたが、食べた量、食べ方が違うので比較しない事にします。
とりあえずどっちも美味しかったですよ♪と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。