リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

インフルエンザですってよ。

2009-02-19 21:40:55 | Weblog
今日のこと、一緒に仕事してる先輩の体調が悪そうだなと思って見ていたのですが、
午後に病院に行った結果、インフルエンザと診断さてたそうで。

真向かいに座ってるのでうつされていないか心配。

週末に寝込むなんて事にはなって欲しくないものです。

■閑話休題

週末と言えば、どうも牡蠣食べ放題になりそうです。
 土曜日:スキー
 日曜日:牡蠣食べ放題
というのも考えたんですが、流石にキツイ。
ので、今週は牡蠣食べ放題で満足する事にしよう。

…予約できるかってな問題がありますけどね。
まぁ何とかなるでしょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。