(:under construction:)

サマー

2009-07-02 02:16:52 | Weblog
サマーは遊びたい。
mixiでみんなの予定見てると羨ましくなってくるわ。
合宿とかね、仕事やめて2ヶ月くらいハードコア三昧してくるとかね。
俺の今のところの予定はライブに行くのみ。
やばいね。
ライブに行く以外は全部ワークしたい。
全部は嫌だな。4日に1回は休みが欲しい。
この3ヶ月無駄にしてきたことが本当に悔やまれる。
でも4月と5月途中までは遊んでたからまあよし。
6月の1月は完全に暗黒マンスだった。
引き篭もりすぎて明らかに体力低下したわ。
いい加減これで動き出さなきゃガチでやばい。
クソみたいに暑くなる前にやらないと、クソみたく暑くなったらまた引き篭もってしまうじゃないか。
リアルな話、殴られてでもいいから俺を刺激してくれる人いないかな。

そんな24歳の7月がはじまったわけです。

このまま夏越えて10月とかなっちゃったら、本当に自殺しようとするかもしれないな。
自分が嫌になるわ。
メンヘラですわ。

金なしニートって本当につらい。
親が金持ちとかね、なんなんでしょうかね。
これが格差ってやつですかね。
リッチニートはいつか痛い目に会うんですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2009-07-02 14:41:50
わたしで良ければ殴りますし説教しますし仕事無理やりにでも探させますよぃ。イラっとするかもしれないけど、本気でやりたいなら協力するよー。
まぁ、死ぬとかそういうのは、今の状態なら考えるの当然だと思う。けど、苦しいないしは面倒な一歩を踏み出すだけでずいぶん変わるから。
うちも自分の存在意義はーとかで死ぬわーとか考えてたけど、今はその一歩を踏んだから、やることやりたいことある。だから、死ぬとかもったいなくてできないなぁ。
まぁ、それぞれの人生だけど、一度でも関わったことのある人は、一応自分の中では赤の他人、まったく知らない人ではないわけで。
そんな感じです。
返信する
Unknown ()
2009-07-04 01:11:33
ありがとうあるこびん。
俺は絶対自殺はできないと思う。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿