(:under construction:)

マイルーム紹介

2009-06-25 00:49:14 | Weblog
さっき片付けたので撮った。
おされさのかけらもないですけどね。
狭すぎてどうしようもない感じです。

Tシャツ、シャツ、ズボン、ちょっとスニーカー、帽子、かばんなど。
パーカーはこの前収納に入れときました。
そのままにしとくと色褪せちゃいますね。
昔お気に入りのTシャツかざっといたら色あせてて死にたくなった。
シャツは長袖半袖合わせて20着くらい。
あんま着ないけどいっぱいある。
多分中学のとき買ったのもある。
Tシャツはわからんけど出してるのは5~60着くらいかな。
あと収納してあるのが40着くらいかな。
今はほぼ全部Mサイズだけど、1年位前までXL~Mとバラバラだった。
XLとMはほぼ全部うっぱらってMだけにした。
90パー以上はバンドTシャツです。
ちなみに、バンドパーカーはほぼ売りさばいた。
バンドパーカーはあんまおしゃれじゃないなって気がついた。
なのでしばらくは買わないかも。
買うかもだけど。
ズボンは長いのはインディゴブルーと黒のジーンズしかここ2年くらい履いてない。
昔はカーゴパンツ履いてたけど、トレンド意識したわけじゃないけど履きたくなくなった。
こうやって無意識に流行から影響を受けてしまうわけですね。
でも夏は普通にカーゴの短パンすけどね。
4色あるけどちょっとでかいから今年はサイズダウンする予定。
スニーカーは置く場所がなくなったから無理やり置いた。
帽子は全部NEW ERAです。
これも前は20個くらいあったけど、被らないの売りさばいたので10個くらい。
気がついたら柄物ばっかになってた。
かばんは、迷彩リュックとナイキのやつが見えてますね。
最近はアウトドアっぽいの使わなくなった。
ここ数ヶ月は主にナイキメインです。


夕方になるとこの窓から遊んでる子供達が見える。


CDとギターケースとか。
CDは2~300枚くらいかな。
最近はすっかり買わなくなった。
昔は買っては売ってた。
帽子とかもありますね。


アンプ。
でかいやつ2つは邪魔だから激安で処分予定。
今使ってるのはローランドのMICRO CUBEだけですね。


机。
キーボードはふにゃふにゃ。
ディスプレイは17インチ。


ふすま。
スニーカーとミキサーとレコードプレイヤー。
スニーカーの後ろにはスニーカーの箱がいっぱいあります。
箱は捨てられません・・・
ミキサーはカセットMTRなんだけど、ミキサーとしてしか使ってない。
でかいから2チャンネルくらいのオーディオインターフェース欲しい。
今の環境だとレイテンシ高いし。
レコードプレイヤーはほぼ使ってません。
1回パソコンにとりこむためにつかうくらい。
レコードは7インチ合わせて30枚くらいかなー。


最後コンポとギターなど。
コンポは弟のをもらった。
ソニーのやつをPCのスピーカーとして使用。
ギターはバッカスユニバースとシェクター。
ベースは中学のときから借りたままの入門用。
アコギはK.YAIRIの。
親のやつだけど親は弾けない。

疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿