サマースタイル


今年の夏はこいつらで乗り切る。
夏に普通のNEW ERAはきついです。
うっかり落札系のHUFとオールドスクールノリでクレイジーパターンとNY TAXIのド派手系を最近ゲットした。
タクシーのやつは200円だったけどちょっと派手すぎるかな。
NIKEのは2個あるけどかぶらなそうだから売っちゃおうかな。
しかしそろそろヘアケアをしないと1、2年後には夢の渡辺謙越えしてしまいそう。
でも高いんだよなー。
一月1万ちょいで、M字に効くかわからない薬飲むのもなー。
頭頂部(つむじ)とかどうなってるか怖くてみれないわけだけども。
まあ運命だから仕方ないですね。
技術の進歩のほうが俺の進行より遅かったことを恨みます。

つーか最近オクやりすぎてやばい。
クレカがあるから1月後までになんとかすればいいんだけど、そのせいで行き過ぎちゃう。
無収入の癖に月1万くらい嗜好品に使っちゃう。
半年以上スニーカー買ってなかった反動で2足落札してからスイッチはいったね。
とりあえず今月はこれ以上買っちゃわないように気をつけないと。

そういうことがあると仕方なく身のまわりのものを売るんだけど、いらないものがすげーたくさんある。
Tシャツスニーカー帽子CD以外でね。
アンプとか無駄に3個もあったからね。
あと使ってない機材とかも売った。
実質Tシャツスニーカー帽子CDでもいらないのいっぱいあるから資源は豊富です。
コレクションって売るまでが悩むけど、なくなったらなくなったで別になんともなかったりしますよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トミーヒルフ... 2ちゃん規制 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。