2年半ぶり

どうもご無沙汰です。
2年半ぶりくらいの更新です。
更新してない間何が起きてたかっていうと、アイドルヲタクになりました。
そしてバンドがダメになりかけています。
全然ライブやってないんですけどね、そもそも。
もうね、アイドルヲタクの活動しかしてないですずっと。
17才のアイドルの女の子を本気で好きになってしまって病んだり病まなかったり。
そんなことになるなんてね、2年半前は想像もしなかったよね。
とにかくとにかくかわいくて、好きで好きで仕方ないです。
人生わかんないよなー、全く。
会えるアイドル、地下アイドルってほんとに怖いですよ。
去年30歳になったし、12月で仕事やめて、今のところずっと追っかけてる。
仕事探さないとなー。
貯金あってよかったって感じです。
もし昔見てた人がこれ見たら、コメントくれるとうれしいです。
また近いうち更新できたらいいな。

このブログ、10年以上前の記事もあったりして、すごく感慨深いっすね。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« あっ! ブログの開設... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あるこ)
2016-04-17 20:17:37
久々にきたら更新されとるwそいやアイドルヲタとか言ってたね。てか弟くんって今何歳なの?!
 
 
 
Unknown (あv)
2017-06-09 12:05:16
欅坂?
 
 
 
Unknown ()
2017-06-21 22:49:18
君たちが今だに年に何回か見に来てることに驚きだよ私わ
 
 
 
Unknown (ある)
2018-02-27 19:38:48
あvさんwwwwいつか会ってみたかった。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。