New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

福ちゃん、プリンちゃん、リサ&リナちゃん、ジュリちゃん

2014-12-20 13:37:15 | 日記
福ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

モップちゃんの大喜びお出迎えを受けながら登場~っ

モップちゃんに阻止されながらも、メル君ママさんの元へとご挨拶に~っ

落ち着くと、マスター君ベットの上に上半身だけ体を乗せてゆっくりカフェタイムスタートっ

今日は駒沢公園をお散歩してきたという福ちゃん

少しお疲れのご様子っ

撮影では、お目目をトローンとさせて眠そうにスタンバイっ

それでも、ご褒美の馬肺&カボチャ/カリフラワーは、おねだりに来たみんなに負けじと食べ始めしっかり完食~っ

食べ終えると、お帰りのお時間まで暫くゆっくりと休み、お帰りはお散歩方面へと元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、プリンちゃん

プリンちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

サンタさんのような可愛いお洋服を着て登場~っ

店内に入ると、まずは匂いチェック&嬉しそうにご挨拶にっ

落ち着くと、ママさんのお隣に座りご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日は、そんなにお腹が空いていないというプリンちゃん

ご飯は少し残し、リサ&リナちゃんのお腹の中にっ

それでも、撮影ではいつもと変わらずやる気いっぱいな表情でスタンバイっ

しかし、ご褒美のカボチャ&カリフラワーはちょこっとだけ食べ、ジャーキーだけを嬉しそうにお口に~っ

みんな仲良くおやつタイムは過ごし、お帰りは、おもちゃ箱チェックに行きたい気持ちを抑えてゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

今日もママさんより一足先にラスキチに到着したお二人っ

メル君パパさんに扉を開けて貰うと、勢いよく店内へ~っ

すぐにプリンちゃんパパさんの元へと駆け寄りおねだりスタートっ

おやつを貰い、今日もご機嫌なリサ&リナちゃん

ママさんに呼ばれても、おねだりを続行し今日も楽しそうにカフェタイムを満喫っ

撮影では、勿論やる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の大根は生でも美味しそうにバクリバクリっ

今日も沢山お野菜を楽しみ、お帰りのおやつも食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんが元気にご来店してくれました~

モップちゃんのお出迎えを受けながら店内へ~っ

随分とラスキチになれてくれたジュリちゃん

嬉しそうに足取り軽く店内チェックもっ

撮影タイムでも、カメラを確認すると可愛らしくクルクルと回り喜びをアピールしてくれる可愛い場面もっ

今日もママさんの指示を聞いて、お座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、今日も勢いよくお口にっ

おやつ入りのボール遊びも楽しんだジュリちゃん

マスター君スペースのチェックも軽くして、おやつを食べて抱っこをされてラスキチを後にされました~



本日も足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ&リナちゃん、マイキス... | トップ | モモちゃん&ナナちゃん&ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事