New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

モモちゃん&ナナちゃん&ルル君、王子君&姫ちゃん、ゴンちゃん、福ちゃん2

2014-12-20 20:02:51 | 日記
モモちゃん&ナナちゃん&ルル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

マスター君の激しなお出迎えにお目目をまん丸にしながら登場っ

今日は揃ってソファ席に~っ

モモちゃんは、ママさんに甘えながらのんびりっ

ナナちゃん&ルル君はお隣でお座りしながらカフェタイムっ

しかし、キッチンから出て行くと、みんな揃ってやる気いっぱいな視線でこちらを見つめおやつ待ち~っ

待ちに待った撮影では、今日はルル君もゆっくりながらも、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、みんな嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、モモちゃんは店内の匂いチェック&おかわりのおねだり~っ

ナナちゃんは、少し首が痛む?為にママさんのお膝の上へっ

ルル君は、ママさんのお食事のパンのカスをこっそり食べてしまい、モモちゃんに見つかってしまう場面もっ

お帰り前に、苦手なつなぎのレインコートを着てから、元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、今日もマイペースにカフェタイムスタートっ

のんびり店内チェックをしたり、おねだりしたりっ

撮影も、自分のペースでお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のジャーキーも大根も美味しそうに食べだし、しっかり完食~っ


姫ちゃんは、今日はのんびりカフェタイムっ

お母様のお膝の上で甘えながらのんびりする可愛い姫ちゃん

それでも、撮影を察すると、やる気いっぱいソファから身を乗り出しスタンバイっ

ご褒美のジャーキーも嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、今日はキッチンへのおねだりもせずに、お母様のお膝の上でゆっくりっ

お帰りは、一人づつお母様に抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日もまずは店内チェックへ~っ

ソファ席の匂いチェック&スリスリもし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも、やる気いっぱい目力たっぷりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつもすぐに食べ終え、更にご機嫌に~っ

福ちゃんがご来店すると、撮影をも守り再びのおやつタイムを満喫~っ

最近は、なぜか福ちゃんをライバル視しているゴンちゃん

福ちゃんが近づくと、怖い顔をし一喝をする場面もっ

ご主人様に怒られても気にせずに、ご機嫌にカフェタイムを過ごし、おやつを食べながらラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが雨の中夕方のお散歩でもご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えにすこし戸惑いながら店内へ~っ

まだおトイレがしっかり終わっていないという福ちゃん

今日はレインコートを着たままカフェタイムスタートっ

苦手なレインコートを着ていても、撮影では頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の馬肺&豚舌は、マスター君が美味しそうに食べるのを見届けてから、ゆっくりとお口に~っ

おやつを食べ終えると、モップちゃんのお部屋で一人のんびりカフェタイムっ

ゴンちゃんに一喝されていても、気にしない穏やかな福ちゃん

お帰りは、ママさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福ちゃん、プリンちゃん、リ... | トップ | モーニング~ランチタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事