New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月8日

2024-09-08 19:36:28 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日は起きるのが遅かった為に、ラスキチで朝ご飯を食べることにしたというナミちゃん

3色丼にいつものドライフードを混ぜて貰うと、しっかり完食~っ

ラスキチでは朝の食欲のなさを感じさせることなく一安心っ

メル君パパさん&ママさん、リナちゃんママさんがご来店されると、ニコニコでお出迎えに~っ

おやつやサンドイッチを貰い、カフェタイムを満喫っ

ゼロちゃんママさんやジジちゃん家ともご挨拶をし、おやつも食べて終始ご機嫌なナミちゃん

撮影では、ボーロを確認すると、しっかりカメラ目線に~っ

ご褒美のボーロを嬉しそうに食べ、お土産もしっかり確認してラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ジジちゃん

ジジちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

神戸からお兄ちゃんの試合の応援をしに深沢まで来られているというジジちゃん

長旅でも車の中では常にリラックスして乗っているんだとかっ

ラスキチでも、今日も落ち着いてカフェタイムっ

おやつを食べたり、みんなとご挨拶をしたりっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロを美味しそうに食べて、ラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クレアちゃん&ロコちゃん

クレアちゃんとロコちゃんが初めてご来店してくれました~

お席に着くと、クレアちゃんはパパさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

ロコちゃんはママさんのお膝の上でゆっくりっ

ご家族様のお食事中もお膝の上で落ち着いて過ごすお利口さんなお二人っ

撮影では、クレアちゃんはパパさんの指示をしっかり聞いて、お座り&カメラ目線でスタンバイっ

ロコちゃんはお姉さんに抱っこして貰っている可愛いお姿をパシャリっ

ご褒美のボーロは、慎重派というクレアちゃんは、探り探りゆっくりと食べ、反対にロコちゃんは素早くお口に~っ

それぞれボーロを食べ終えて、仲良くラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もまずはママさんからボーロを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

クロエちゃんは嬉しそうに笑顔でキッチンを見つめて撮影待ち~っ

リシャールちゃんはおもちゃが取れない位置に入ってしまった為に、必死に取ろうと試みながらカフェタイムっ

撮影では、今日もそれぞれ元気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のボーロは遊びながらお口に~っ

お帰りもパパさんのお膝の上で仲良くボーロを食べてラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も仰いで貰いながらカフェタイムスタートっ

ご機嫌にコチラを見つめて撮影待ちをする可愛い笑ちゃん

撮影では嬉しそうにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお麩は勢いよくお口に~っ

食べ終えると肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんびりカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間を察すると、またまたお麩待ちをし、今日もお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ミトちゃん&ジュリエッタちゃん、シズコちゃん

ミトちゃん&ジュリエッタちゃんとシズちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のミトちゃんはラウル君ママさんからおやつを貰いながら、ママさん&ジュリエッタちゃん待ち~っ

おやつを食べ終えると、心配になってしまいソワソワしてしまう可愛いミトちゃんっ

それでも、シズちゃんがご来店すると、仲良くおやつを食べてご機嫌さんにっ

シズちゃんは早速ミトちゃんと一緒におやつターイムっ

嬉しそうにおやつを食べていましたが、ジュリエッタちゃんがご来店すると、今日も存在を消し始めてしまう場面もっ

ミトちゃんもシズちゃんも、ジュリちゃんがラウル君ママさんとお散歩練習を始めると、安心してミトちゃんママさんの足元で3色丼のおねだり開始っ

撮影では、ラウル君ママさんからドライフードを貰っているジュリちゃんが気になってしまう中、頑張ってカメラ前にスタンバイっ

待ちに待った3色丼は、二人とも元気いっぱいお口に~っ

ジュリちゃんは、元気いっぱいミトちゃん&シズちゃんの元へと行こうとしますが・・・お姉さま方二人に避けられてしまい・・・

ママさんのお隣やラウル君ママさんにお散歩の練習をしてもらいながら、カフェタイムっ

おやつよりもおもちゃよりも、ミトちゃん&シズちゃんが気になってしまうジュリちゃん

撮影もなかなか落ち着くことが出来ず、ママさんに抱っこをして貰ってカメラ前にスタンバイっ

お帰りのお時間まで終始ハイテンションで過ごし、お帰りもミトちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事