New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月6日

2024-09-06 19:39:24 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君ママさんに会えて大喜び~っ

ニコニコでご挨拶をし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

今朝もご飯を残してしまったというナミちゃん

しかし、3色丼に混ぜるとペロリと綺麗に完食~っ

またまたママさんを悩ませてしまうことにっ

〆のお水も飲み終えると、お話を聞きながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日もご機嫌な笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロを嬉しそう食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、びっくり病の症状のせいで?しっかり眠れていないということですが・・・

食欲もたっぷり、元気いっぱいに撮影待ちをしてくれて一安心っ

リシャールちゃんは今日も楽しそうにおもちゃ遊び~っ

撮影も、揃って笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロは遊びながら元気いっぱいお口に~っ

お帰りもボーロを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

今日もママさんに仰いで貰いながら撮影待ち~っ

撮影では見るからに嬉しそうな笑顔でスタンバイっ

美容院後でお腹が空いていたのかな?

待ちに待ったお麩は、素早く夢中でお口に~っ

食べ終えると、暫くゆっくり&のんびりっ

お帰りのお時間を察すると、またまたお目目を輝かせてお麩待ちを始め、嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん&ジュリエッタちゃん、シズコちゃん

ミトちゃん&ジュリエッタちゃんとシズちゃんのご来店時間が重なりました~

ミトちゃんとジュリエッタちゃんはママさん&ラウル君ママさんと楽しそうに登場~っ

ミトちゃんはジュリエッタちゃんの元気さに引き気味になってしまい・・・カートの中でカフェタイムっ

カート内でいつものようにおやつを貰い、ご機嫌に撮影待ちっ

カフェをしにラスキチに来るのは初めてなジュリエッタちゃんは、みんなと元気にご挨拶~っ

匂いチェックをしたり、遊んで~アピールをしたりっ

シズちゃんがご来店すると、シズちゃんにも元気さ故に引かれてしまい・・・カート内で過ごすことにっ

シズちゃんは店内に入った途端のジュリエッタちゃんの元気なお出迎えに、固まってしまってからカフェタイムスタートっ

少し足の調子が悪いというシズちゃんですが、ラスキチではいつも通り元気いっぱいおねだりをし、一安心っ

撮影では、ミトちゃん&シズちゃんのお姉さんお二人組は、今日は気持ち落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

初ラスキチ撮影のジュリエッタちゃんは、やっぱり色々と気になってしまい・・・何とかパシャリっ

ミトちゃん&シズちゃんは、待ちに待ったご褒美の3色丼&お芋を大喜びで食べ、ジュリエッタちゃんは、ママさんから貰ったドライフードを嬉しそうにお口に~っ

お帰りのお時間まで3人とも楽しそうに過ごしてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日 | トップ | 9月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事