New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月4日

2024-09-04 19:25:52 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気いっぱい登場~っ

キッチン前でニコニコでご挨拶をしてくれてカフェタイムスタートっ

お席に着くと、ゆっくり&のんびりっ

暫くお話を聞きながらカフェタイムを満喫~っ

撮影では、ママさん&お外が気になってしまう中、呼びかけに応えてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べて、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~

 

続きまして~、チャコちゃん

チャコちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

昨晩、血尿を出してしまったというチャコちゃん

それでも、食欲はいつも通りで一安心っ

可愛い声を出して、ママさんに卵のおねだりも~っ

食べ終えると、満足げにウトウトしながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日もマイペースにスタンバイっ

ご褒美のボーロはお土産にし、スリングに入ってゆっくりとラスキチを後にされました~

 

続きまして~、リシャールちゃん

リシャちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、首にできた出来物の検査の為に、病院にお預け中なんだとかっ

リシャちゃんは今日も元気いっぱいおもちゃ遊び~っ

撮影も遊んでいるところをパシャリっ

ご褒美のボーロも遊びながら楽しそうにお口に~っ

お帰りはパパさんのお膝の上に乗って、ボーロを食べて可愛らしくラスキチを後にされました~

 

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

駆け足で元気に登場~っ

今日もニコニコでご挨拶をしてくれてカフェタイムスタートっ

嬉しそうに3色丼待ちをし、ご機嫌なシズちゃん

3色丼は綺麗に食べ終え、何度も空になったお皿を確認しに行く可愛い場面もっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは夢中でお口に~っ

お帰りもカート内ボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

のんびり店内へ~っ

今日もママさんに仰いで貰いながらゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお麩は、ついつい食べる前からおヨダが出てしまうほど、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、ゆっくりし始めますが・・・

途中から足裏を舐め始めてしまい、ママさんに叱られてしまう場面もっ

お帰りのお時間を察すると、ママさんを見つめてお麩待ちをし、今日もお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もリナちゃんママさんに元へと直行~っ

尻尾フリフリおやつのおねだりを頑張るミトちゃん

嬉しそうにおやつを食べてカフェタイムスタートっ

食べ終えると、ママさんの足元でゆっくり撮影待ちっ

撮影では、カメラに気が付くと、自らお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3色丼&デザートはいつものように大喜びでお口に~っ

昨日の病院で350g増えてしまった疑惑があるというミトちゃん

それでも、そんなことは気にせず、お帰りのボーロも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事