New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

リサ&リナちゃん、マイキスちゃん&ウララちゃん、王子君&姫ちゃん、福ちゃんパート2

2014-12-19 19:28:08 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も店内に入るとすぐにおねだり開始~っ

ママさんからおやつを貰いご機嫌なお二人っ

ママさんのお食事中は、ソワソワしながら今か今かと撮影&おやつ待ち~っ

お目当ての撮影タイムでは、今日も急ぎ足でカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、それぞれ骨をガジガジしながらご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、マイキスちゃん&ウララちゃん

マスター君のお母さん&妹のマイキスちゃんとウララちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

今日もハイテンションで登場~っ

二人揃って元気いっぱい久しぶりのラスキチチェックへ~っ

マイキスちゃんは、おもちゃが気になって仕方のないご様子っ

カウンターの上のおもちゃを見つめては、必死におねだり~っ

撮影でもハイテンションでスタンバイし、ご褒美のおやつは勢いよくパクリっ

そんな元気なマイキスちゃんですが、お姉さんがマスター君とお散歩に行ってしまうと、お外を見つめてひたすら帰りを待つ可愛い場面もっ

うららちゃんは、チェックを終えると、骨を噛むことに集中~っ

1人ラグの上で骨と戦ううららちゃん

しかし、お食事が出来上がると、嬉しそうに机を見つめておねだり~っ

撮影でも、ご褒美のおやつを楽しみにしっかりお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、マイキスちゃんと仲良くパクリパクリっ

二人揃ってとっても楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とお姉さんとご来店してくれました~

王子君は、今日も食欲たっぷりっ

お母様のお隣で張り切ってカフェタイムスタートっ

撮影でも、やる気いっぱいお座りをしてスタンバイっ

しかし、撮影直前に姫ちゃんとぶつかってしまい、前足を痛めてしまう危うい場面もっ

それでも、頑張ってお座り&カメラ目線で協力してくれた王子君

ご褒美のササミ&カボチャを黙々と食べ、おかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、モップちゃんとお散歩に行ってしまったお姉さんを心配し、お外を見つめながらカフェタ~イムっ


姫ちゃんも、おやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

キッチンへも忙しそうにおねだりに~っ

内緒食も楽しんでご機嫌な姫ちゃん

撮影でもやる気いっぱい勢いよくソファに飛び乗りましたが・・・

王子君とぶつかってしまい、背中から落ちてしまうハプニングもっ

それでも、笑顔でカメラ目線をしてくれた可愛い姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のササミは勢いよくお口に~っ

今日もおやつタイムが終わると、お母様に甘えながらのんびりと過ごし、お帰りは夕飯を楽しみに前だけ見つめてラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方も元気なお出迎えを受けながら登場~っ

マスター君&モップちゃんが落ち着くと、福ちゃんもママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、マスター君&もップちゃんのチーズを楽しみに、やる気いっぱい姿勢正しくお座りでスタンバイしてくれた福ちゃん・・・

しかし、チーズを食べるとカユカユになってしまう為に、二人が美味しそうに食べるのを見るだけに・・・

馬肺&豚舌があっても、チーズを探してしまう切ない場面も・・・

それでも、貰えないとわかると、馬肺と豚舌を渋々お口に・・・

食べ終えると、モップちゃんの守るチーズを探しに行ったりと、忙しそうにカフェタイムを過ごした福ちゃん

お帰りも、元気に足取り軽くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃん、福ちゃん | トップ | 福ちゃん、プリンちゃん、リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事