New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-12-22 14:59:33 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日は一人づつママさんと登場~っ

ママさんからパンを貰いながら、パニーニを待つご機嫌なお二人っ

パニーニが出来上がると、ソワソワし始め嬉しそうにおねだり~っ

撮影も勿論カメラに気付くと同時にやる気いっぱいにっ

今日も真剣な眼差しでパシャリっ

ご褒美の大根&リンゴを大喜び食べ、お帰りは駒沢公園へと元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もママさんのお隣でお利口さんに落ち着いてカフェタイムスタートっ

しかし、ゴンちゃんがご来店すると、テンションUPし、尻尾ブンブンでゴンちゃんパパさんとご挨拶~っ

今日もご機嫌なナミちゃん

目が合うたびに尻尾をブンブン振ってご挨拶&おやつのおねだり~っ

待ち待った撮影では、今日はツリーの前でスタンバイしてくれましたが・・・なかなかうまく撮れずに・・・

代わりに小さなツリー&トナカイさんとパシャリっ

ご褒美のお芋は大喜びで食べ終え、その後もおかわりのおやつを楽しみにカフェタイムを満喫っ

お帰りはお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

ナミちゃんのご機嫌なお出迎えを受けながら店内へっ

お席に着くと、今日もご主人様のお隣でゆっくりカフェタイムっ

それでも、ナミちゃんの撮影が始まると、ゴンちゃんもやる気いっぱいにスタンバイっ

ナミちゃんの後ろでちょうだいポーズを披露してくれる可愛い場面もっ

勿論、自分の撮影でも、ちょうだいポーズ&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のジャーキーを食べると、ご機嫌になり足取り軽く店内チェックへっ

ソファ席でご機嫌の砂かけポーズもし、お帰りもおやつを食べながら幸せそうにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子君&姫ちゃん2、ラウル... | トップ | 王子君&姫ちゃん、ラウル君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事