New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

王子君&姫ちゃん2、ラウル君、クロ&チャコちゃん、福ちゃん

2014-12-21 20:14:40 | 日記
王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君はナミちゃんとご挨拶を済ませてからお席に~っ

今日はお昼寝がいつもより少な目という王子君

落ち着くと、お母様のお隣でウトウトウト・・・

撮影でも始めはポーっとしたままっ

しかし、姫ちゃんの撮影が始まるとやる気に~っ

午後はライトのクリスマスツリーとパシャリっ

ご褒美のササミ&大根は嬉しそうに食べ、ラウル君とも楽しそうにおやつタイムを満喫っ

大好きなクロちゃん&チャコちゃんとご挨拶をしてからご機嫌にラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、お母様に甘えるナミちゃんにヤキモチを焼いたりと、夕方もお母様にべったりっ

撮影では、お母様のご希望でクリスマスツリーの前でスタンバイっ

なかなかやる気が出ない中、頑張ってカメラ目線で協力してくれた姫ちゃん

ライトツリーは、怖がってしまい少し距離を置いてパシャリっ

夕飯代わりのご褒美のササミ&大根は、大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、キッチンへとおやつのおねだりに来てくれましたが・・・

お腹を壊してしまわないように、今日は内緒食は我慢することに・・・

お帰りのおやつも我慢して、ラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がパパさん&ママさんと仲良くご来店してくれました~

丁度、みんなのおやつタイム中にご来店のラウル君

早速撮影タイムにすることにっ

ナミちゃんを気にしながらも、ツリーの前でお座りでスタンバイっ

待ちに待ったささみ&大根は、一瞬でお腹の中に~っ

王子君のお母様からおやつも貰い、クロちゃん&チャコちゃんともおやつタイムを過ごしたご機嫌なラウル君

お約束のお帰りのおやつも食べて



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入ったままカフェタイムスタートっ

食欲たっぷりなクロちゃん

ママさんにおやつのおねだりもっ

撮影も頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のササミは、ゆっくり体勢のまま美味しそうにパクリパクリっ

その後はいつものようにのんびり&ゆっくりっ


チャコちゃんは、みんなとご挨拶をしながら店内へ~っ

ご機嫌にご挨拶を終えると、1人椅子に座ってカフェタイムスタートっ

撮影では、身を乗り出してスタンバイしてくれた可愛いチャコちゃん

ご褒美のササミは、クロちゃん&ラウル君に負けじと嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べ終えると、ママさんに抱っこをして貰い可愛らしくのんびりっ

お帰り前に福ちゃんとご挨拶をし、おやつも食べてご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けご機嫌に店内へ~っ

大好きなクロちゃん&チャコちゃんの元へと嬉しそうに駆け寄り軽くご挨拶してからカフェタイムスタートっ

撮影では床が冷たくて?なかなかゆっくりできない福ちゃん

マスター君ベットを取り出すと、その上で落ち着きしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺&お野菜は一口食べると、徐々にスピードを上げ満足するまで勢いよくパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、なぜかモップちゃんのお部屋へと移動し、ウトウトとお昼寝タイムへ~っ

お帰りのお時間まで暫く寛ぎながら過ごし、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング~ランチタイムっ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事