New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

王子君&姫ちゃん、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん

2014-12-22 19:37:14 | 日記
王子君&姫ちゃんとラウル君とクロちゃん&チャコちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

王子君は、今日もご機嫌さんっ

お家ではマシュマロを食べて来たという王子君

ラスキチでもお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムっ

みんながご来店すると、尻尾ブンブンでご挨拶にっ

撮影でも嬉しそうにやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋も大根も黙々と食べラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、勢いよくお席にジャンプして元気にカフェタイムスタートっ

お母様に甘えるマスター君にヤキモチの一喝もっ

しかし、おやつを貰うと、今日も幸せそうに食べる可愛い姫ちゃん

撮影でも嬉しそうにソファに飛び乗りスタンバイっ

ご褒美のジャーキーはすぐに食べ終え、ジャーキーがなくなると渋々?お芋をパクリパクリっ

今日もみんなと仲良くおやつタイムを過ごして、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~


ラウル君は、モップちゃんの元気なお出迎えを受けながら店内へ~っ

今日もすぐに王子君のお母様の元へとおねだりに行き、おやつをGET

クロちゃん&チャコちゃんともご挨拶&おやつタイムを過ごし、更にご機嫌に~っ

撮影も勿論やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋&大根は、誰よりも美味しそうにパクリパクリっ

チャコちゃんとお外チェックも楽しみ、仲良くお帰りのおやつも食べて元気にラスキチを後にされました~


クロちゃんは、今日もスリングに入って登場~っ

しかし、お席に着くと珍しくスリングから出て、一人椅子の上でカフェタイムっ

チャコちゃんが床に下りると、クロちゃんがママさんのお膝の上へっ

最近は食べても食べてもおやつのおねだりをするというクロちゃんですが・・・

撮影では、今日はテンション低めなままパシャリっ

それでも、ご褒美のジャーキーは嬉しそうに食べ、おかわりのおねだりもっ

おやつタイムが終わると何事もなかったかのように、のんびり&ゆっくりっ


チャコちゃんはみんなとご挨拶をしながら登場~っ

今日はママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムスタートっ

しかし、みんながおやつを食べだすと、チャコちゃんも床に下りてみんなと仲良くおやつをパクリパクリっ

撮影でもやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ご機嫌な声を上げ楽しそうにカフェタイムを満喫っ

お帰りのおやつもラウル君と仲良く食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、いつもと変わらずにパパさんのお膝の上でのんびりっ

モップちゃんがお隣にいても全く気にせず、寛ぎながらカフェタイムっ

撮影では、チーズの匂いを確認すると目の色が変わり、今日もビシッとカメラ目線で協力っ

待ちに待ったチーズは、嬉しそうにパクリパクリっ

おかわりの大根&お芋も美味しそうに食べ、お散歩へとラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは、パパさんに甘えるモップちゃんにヤキモチを焼きながらも落ち着いてカフェタイムスタートっ

今日もマスター君&モップちゃんの動きが気になってしまうミルクちゃん

しかし、撮影タイムになると、マスター君が近づいてもミルクちゃんはカメラに集中っ

ご褒美のチーズはすぐに完食~っ

福ちャんのおやつタイムも見つめ、お芋&大根のおねだりも~っ

パパさんに注意されてしまうほど、急いで食べようとする元気なミルクちゃん

お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ダイズ君&ミルクちゃんの元へと近づきたい気持ちを抑えてご挨拶に~っ日はテンション高めな元気な福ちゃん

飛びついて可愛らしくご挨拶っ

撮影もやる気いっぱいにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の馬肺&お芋/大根もためらうことなくパクリパクリっ

モップちゃんの馬肺も、横から急いで食べるほど、食欲たっぷりな福ちゃん

〆のお水も美味しそうに飲んで、満足げにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | モーニング~カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事