New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月23日

2024-03-23 19:31:25 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

リナちゃんママさんの元へ直行~っ

おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

おやつを貰い終えると、暫くゆっくりっ

しかし、メル君パパさん&ママさんがご来店されると、またまたテンションUPっ

ニコニコでご挨拶をし、おやつも貰ってカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日は色々と気になってしまい、メル君ママさんご協力のもと、カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋を元気いっぱい食べ、楽しそうにラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんはママさんのお膝の上にちょこんとお座りをし可愛らしく撮影待ち~っ

リシャちやんはいつも通り遊んで貰いご機嫌にカフェタイムっ

撮影では、それぞれ張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は二人とも大喜びで食べ、煮干しはクロエちゃんはペッし、リシャちゃんだけ黙々とお口に~っ

お帰りのお時間になると、今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は足取り軽く店内へ~っ

軽く店内チェックをしてカフェタイムスタートっ

今日はお腹が空いているご様子の笑ちゃん

撮影では、カートから身を乗り出し、張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお麩は、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしたり、お水のおねだりをしたりっ

ゆっくりしながらもママさんの様子伺っている笑ちゃん

お帰りのお時間を察すると同時にお麩待ちを始め、今日も素早くお麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君&ミトちゃん

ラウル君とミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のラウル君は病院後でも元気いっぱいっ

姫ちゃんお母さまとご挨拶をし、元気におねだりをしながらカフェタイムっ

ミトちゃんは、ラウル君のお出迎えの中、嬉しそうに店内へ~っ

早速ラウル君と一緒におねだりをし、おやつを食べて撮影待ちっ

撮影では、今日も仲良く並んで可愛くスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、二人とも元気いっぱいお口に~っ

デザートタイムも楽しんだご機嫌なお二人っ

それでも、今日はお代わりデザートがなかったために、少しソワソワしてしまう可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、お約束のおやつを食べ、仲良くラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 3月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事