New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月22日

2024-03-22 19:23:19 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も匂いチェックをしてカフェタイムスタートっ

お水を飲んだり、ゆっくりしたりっ

暫くマイペースにカフェタイムを満喫っ

撮影では今日もビシっとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢いよく食べ、目力たっぷりにおかわりのおねだりも~っ

お帰り前にお約束のボーロも食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日はママさんのお膝の上で可愛らしく撮影待ち~っ

リシャちゃんはいつものように遊んで貰いご機嫌さんっ

撮影では、揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の煮干しを一生懸命食べる可愛いお二人っ

お帰りは今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

お風呂上りな為、息を切らして登場~っ

姫ちゃんお母さまとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

カートがパンクしてしまい、ラスキチに来ることが出来なかったという笑ちゃん

久しぶり?の撮影では、ニコニコ&目力たっぷりに張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったお麩は大喜びでお口に~っ

食べ終えると、肉球をモグモグしたり、お外チェックを頑張ったりとご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、姿勢を正しお麩待ちをし、今日も嬉しそうにお麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん、チャコちゃん、シズコちゃん

ミトちゃんとチャコちゃんとシズちゃんご来店時間が重なりました~

ミトちゃんは今日もリナちゃんママさんの元へ直行~っ

おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

チャコちゃんがご来店すると、またまたおねだりを楽しむ可愛い場面もっ

撮影では、シズちゃんと並んで張り切ってスタンバイっ

ご褒美の3色丼&お芋は元気いっぱいお口に~っ

お帰りのお時間まで忙しそうにカフェタイムを満喫っ

チャコちゃんは今日ものんびり登場~っ

一人カート内で寝床を整えてゆっくりっ

撮影では、頑張ってお顔を上げてスタンバイっ

ご褒美の3色丼はチェックをしてお土産にすることにっ

シズちゃんは元気いっぱい店内へ~っ

忙しそうにウエルカムおやつのおねだりをしカフェタイムスタートっ

撮影では、ニコニコでカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の3色丼&お芋は勢いよくお口に~っ

お帰りのボーロも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 | トップ | 3月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事