New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月24日

2024-03-24 19:23:59 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさんに会えてニコニコなナミちゃん

嬉しそうにご挨拶~っ

勿論、おやつのおねだりもっ

お話を聞いたり、おやつを貰ったり、撫でて貰ったりと、終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日はやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋&煮干しは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にメル君ママさんからもおやつを貰い、楽しそうにラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はのんびりモードな笑ちゃん

撮影になっても体勢を変えることなくゆっくりしたまま~っ

それでも、ご褒美のお麩は夢中でお口にっ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんび~りっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、今日も嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日はお留守番を頑張ったというお二人っ

パパさん&ママさんがお戻りになると、大興奮でお出迎えをしたんだとかっ

ラスキチでも元気にカフェタイムを満喫~っ

クロエちゃんは嬉しそうに撮影待ちをし、リシャちゃんは元気におもちゃ遊び~っ

撮影でも、そんなご機嫌なお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは、遊びながら食べカフェタイムを満喫してくれたお二人っ

お帰りは仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコちゃん、ラウル君、ミトちゃん、シズコちゃん

チャコちゃんとラウル君とミトちゃんとシズちゃんのご来店時間が重なりました~

チャコちゃんは、カートに乗ってのんびりカフェタイムスタートっ

ママさんに抱っこをしてもらうと、お目目をとろーりとさせ甘える可愛いチャコちゃん

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

今日は3色丼も食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

ラウル君、ミトちゃん、シズちゃんは今日もおねだりを頑張りながらカフェタイムっ

チャコちゃんママさんからの降ってくるおやつを満喫~っ

暫く忙しそうにおねだりをしながら撮影待ちをする可愛い3人っ

撮影では、それぞれ張り切ってカメラ前にスタンバイっ

待ちに待った3色丼は、みんな大喜びでお口に~っ

デザートも大喜びで食べ、またまたチャコちゃんママさんの元へとおねだりに行く食欲たっぷりな3人

お帰りのおやつも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 | トップ | 3月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事