New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月8日

2023-09-08 19:22:47 | 日記

シズコちゃんがママさんとご来店してくれました~

途中から急いで歩いて来てくれたというシズちゃん

ニコニコでみんなとご挨拶~っ

撫でて貰って、おやつも食べて、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

落ち着くとのんびり&ゆっくりっ

まだオネムの時間だったかな?

それでも、撮影では頑張ってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつも勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまたウトウトしながらゆっくりとカフェタイムを過ごす可愛いシズちゃん

お帰りのお時間になると、大好きな煮干しを勢いよく食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

みんなに会えてニッコニコなナミちゃん

ご挨拶をし、おやつを貰って大喜び~っ

撮影も、笑顔で寛ぎながら可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつも元気いっぱい食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も元気に撮影待ち~っ

元気におねだりをしてしまい車いすから落ちてしまいそうになる可愛い場面もっ

リシャールちゃんはおもちゃ遊びをしたり、おねだりをしたりっ

撮影では、クロエちゃんは落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

リシャールちゃんは元気におねだり中をパシャリっ

ご褒美の煮干しは、二人とも夢中でお口に~っ

お帰りは仲良くパパさんのお膝の上に乗って、煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと店内へ~っ

それでも、今日もお芋を楽しみにしているご様子の笑ちゃん

ママさんを見つめてお芋の交渉~っ

撮影もお芋を楽しみに姿勢を変えて張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったお芋は一瞬でお腹の中に~っ

食べ終えると、お麩&おかわりは我慢をし、ゆっくり&のんびりっ

しかし、ママさんがお飲み物を飲み終えそうな時間になると、またまたおねだりを始めるお利口さんな笑ちゃん

お帰りは震えながら待ちに待ったお芋を食べてラスキあチを後にされました~

続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃん&ミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

ジュリちゃんはカートに乗ってのんびりと、ミトちゃんはカート内トレーニングを受けながら登場~っ

忙しそうに店内チェックをしながら撮影待ちをするお二人っ

撮影では、落ち着いて笑顔でカメラを見つめてスタンバイっ

待ちに待った3色丼は、嬉しそうに勢いよくお口に~っ

デザートも食べ終えると、可愛らしくご挨拶にもっ

お帰りのお時間になると、仲良くカートに乗っておやつを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 | トップ | 9月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事