New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月9日

2023-09-09 19:34:39 | 日記

リヒト君とチロ君が朝一番でご来店してくれました~

仲良く店内へ~っ

お席に着くと、それぞれゆっくりカフェタイムスタートっ

社交的なリヒト君は、ナミちゃんやリナちゃんをお出迎えも~っ

おやつも貰ってご機嫌なご様子っ

一時お預かり中な為、まだ緊張気味というチロ君は誰かがご来店してもそのばでゆっくりしたまま~っ

撮影でもリヒト君はおやつを楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

固まってしまっている可愛いチロ君はそのままパシャリっ

ご褒美のおやつもリヒト君だけが嬉しそうにお口に~っ

それでも、お帰りは仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

リヒト君のお出迎えの中、店内へ~っ

ゆっくり撮影待ちをするナミちゃん

それでも、リナちゃんがご来店すると、ニコニコでお出迎えに~っ

撮影では、リナちゃんママさんが気になってしまう中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ、リナちゃんママさんからもおやつを貰ってラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんが元気にご来店してくれました~

ナミちゃんとご挨拶をし、おやつも食べてカフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんがご来店されると、更に大喜びし、お出迎えに~っ

今日もおねだりを頑張るリナちゃん

撮影も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わってもおねだりを続行~っ

お帰りのお時間まで忙しそうにおねだりをし、お帰りは足早にラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~っ

クロエちゃんは、今日は落ち着いて撮影待ち~っ

リシャールちゃんはママさんのお膝の上でソワソワしながらカフェタイムっ

撮影では、クロエちゃんはビシッとカメラ目線でスタンバイっ

リシャールちゃんはおねだりをしながらパシャリっ

ご褒美の煮干しは、揃っていつも以上に勢いよくお口に~っ

きびなごが美味しかったのかな?

お帰りもパパさんのお膝の上できびなごを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコちゃん、シズコちゃん、ラウル君、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとシズちゃんとラウル君とジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

整体帰りのチャコちゃんは、整えて貰って久しぶりに元気いっぱいカフェタイムっ

シズちゃんは今日も笑顔でおねだり~っ

ラウル君は美容院後な為に、いつも以上にモフモフで登場~っ

ジュリちゃん&ミトちゃんはみんなと一緒にウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

揃って楽しそうにおねだりをしたり、店内チェックをしたりと、ご機嫌なご様子の5人っ

撮影でも今日は全員集合で可愛くスタンバイっ

ご褒美の3色丼はみんな嬉しそうにお口にっ

チャコちゃんも今日は夢中で3色丼を食べる食欲たっぷりな場面もっ

シズちゃん、ラウル君、ジュリ&ミトちゃんは、デザートタイムも満喫~

暫く仲良く楽しそうに過ごして、お帰りもみんな楽しそうにラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 | トップ | 9月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事