New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月29日

2024-03-29 18:51:18 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君ママさんに会えて大喜び~っ

ご挨拶をし、すぐにおやつを貰ってご機嫌にカフェタイムっ

ゼロちゃんママさんも嬉しそうにお出迎えをし、またまたおやつを貰い、ニコニコなナミちゃん

落ち着くと、横になってのんびりしたり、撮影待ちをしたりっ

シズちゃんがご来店すると、一緒に3色丼も食べてカフェタイムを満喫~っ

撮影では、ピカピカにした3色丼のお皿の隣で笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢い良くお口に~っ

シズちゃんの撮影も見守り、またまたおやつを食べてラスキチを後にされました~

 

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

すぐにゼロちゃんママさんからおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

ご挨拶も済ませると、机の下でゆっくりっ

それでも、3色丼が出来上がると、お目目を輝かせる可愛いシズちゃん

勿論、3色丼は綺麗に完食~っ

撮影もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは指まで食べてしまいそうなほど、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、ご挨拶に来てくれたりおねだりをしたりと、ご機嫌に過ごすシズちゃん

お帰りのお時間になると、カート内でおやつを食べてラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もクロエちゃんはママさんのお膝の上で可愛く撮影待ち~っ

リシャちゃんは遊んで貰い大喜びっ

撮影では、今日も揃って元気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の煮干し&クッキーは、夢中でお口に~っ

お帰り直前までおやつを楽しんで、今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗って仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も寛ぎながら店内へ~っ

それでも、お目目パッチリで撮影待ちっ

撮影はすぐに終え、ご褒美のお麩は勢いよくお口に~っ

今日はもう冷え冷えを首に巻き、保冷剤をひいてもらっているという笑ちゃん

涼みながら肉球ぬいぐるみをモグモグし、暫くのんび~りっ

お帰りのお時間を察すると、ママさんを見つめておねだりを始め、今日も嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコ&ミトちゃん

チャコちゃんとミトちゃんのご来店時間が重なりました~

チャコちゃんはカート内でお昼寝~っ

ミトちゃんがおねだりに来ても気にせずゆっくりしたまま~っ

撮影も・・・

ミトちゃんはチャコちゃんママさんの元へと直行~っ

嬉しそうにウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

撮影では、少し周りが気になってしまう中、落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、元気いっぱいお口に~っ

デザートタイムも満喫したミトちゃん

それでも、お帰りはチャコちゃんママさんとの別れを惜しみながらラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 | トップ | 3月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事