New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月30日

2024-03-30 19:23:02 | 日記

ココちゃんが元気にご来店してくれました~

二子玉川のから歩いてきたというココちゃん

それでも疲れを見せることなく元気いっぱいっ

愛嬌たっぷりにご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

嬉しそうにおねだりも~っ

待ちに待った撮影では、パパさんの指示をしっかり聞いてお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のボーロは元気いっぱいお口に~っ

嬉しそうに食べ終え、駒沢公園へと足取り軽くラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

夜明けとともに公園へお散歩をしに行ってきたというナミちゃん

ラスキチでは、ゆっくりカフェタイムを満喫~っ

お水を飲んだり、横になってのんびりしたりっ

それでも、撮影になると、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは素早くお口に~っ

お帰りもママさんの手にするおやつを確認してから、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんはニコニコで撮影待ち~っ

リシャールちゃんはパパさん&ママさんに遊んで貰い、元気いっぱいっ

撮影では、揃って嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干し&クッキーは黙々と食べ、今日もカフェタイムを満喫してくれたお二人っ

お帰りのお時間になると、仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロエちゃんママさんと軽くご挨拶をしてから店内へ~っ

お席に着くと、嬉しそうに笑顔でカフェタイムスタートっ

机やカウンターの上をチラリとみておやつのおねだりをする可愛い場面もっ

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のクッキーは美味しそうにしっかり噛んで完食っ

食べ終えると、今日もお話を聞いてくれながらカフェタイムを過ごすご機嫌なシズちゃん

お帰りのおやつも元気に食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

寛ぎながら店内へ~っ

姫ちゃんお母さまとご挨拶をしてカフェタイムスタートっ

すぐの撮影でもやる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお麩は美味しそうにお口に~っ

食べ終えるとおかわりを我慢して、肉球ぬいぐるみをモグモグし始める笑ちゃん

暫くゆっくりと過ごし、お帰りはまたまたお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君、ミトちゃん、チャコちゃん

ラウル君とミトちゃんとチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

今日美容院だったラウル君は、ふわふわで登場~っ

今日もおねだりを頑張りながらカフェタイムっ

ミトちゃんはすぐにラウル君と一緒におねだり~っ

おやつを食べて撮影待ち~っ

チャコちゃんがご来店すると、仲良くチャコちゃんママさんの足もとでおやつを貰い、ご機嫌なお二人っ

撮影になってもチャコちゃんママさんの元を離れようとしない可愛い場面もっ

それでも、今日も頑張って並んでスタンバイしてくれた可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美の3色丼&デザートのレトルトは大喜びでお口に~っ

またまたチャコちゃんママさんからもおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

チャコちゃんは、今日もカートに乗ってゆっくり店内へ~っ

ラウル君&ミトちゃんがご機嫌におねだりをしている中、可愛らしくポーっとしながらカフェタイムっ

撮影では、カメラから出る光が嫌で?視線をそらしながらスタンバイっ

3色丼等は、お帰りのお時間になると食べだし・・・

お帰りもマイペースにラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 | トップ | 3月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事