New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月28日

2024-03-28 19:14:10 | 日記

ダイズ君がパパさんとご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

それでも、お席に着くと、いつものようにお膝の上でゆっくりっ

調子が悪いというミルクちゃんと反対に、すこぶる元気というダイズ君

3色丼が出来上がると、今日も大喜びでおねだりをするご機嫌な場面もっ

食べ終えると、何事もなかったかのようにまたまたのんびりカフェタイムっ

撮影では、ご褒美を楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったおやつを勢いよく食べ、お帰りもおやつに少し後ろ髪をひかれながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もママさんの足元でお利口さんにカフェタイムスタートっ

パタッと横になってのんび~りっ

それでも、撮影を察すると素早く撮影体勢になる可愛いナミちゃん

今日もビシっとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の鰹節は勢いよくお口に~っ

お帰り前にも可愛くおねだりをし、嬉しそうに鰹節を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんはママさんのお膝の上でニコニコしながら撮影待ち~っ

リシャールちゃんは大喜びでおもちゃ遊び~っ

撮影では、今日も嬉しそうにスタンバイしてくれた可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美の鰹節&煮干しは、二人とも元気いっぱいお口に~っ

仲良くおやつタイムを楽しんでラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も笑顔で登場~っ

ソワソワしながら撮影待ちをしたり、可愛く笑顔でご挨拶をしてくれたりっ

忙しそうにカフェタイムを過ごすシズちゃん

笑ちゃんがご来店すると、元気にお出迎えも~っ

撮影でも張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のホタテは勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまたおやつ待ちをしたり、ママさんからパンを貰ったりとご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰り前にも元気におやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

シズちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

お目目を輝かせて撮影待ちをするご機嫌な笑ちゃん

撮影では、嬉しそうに笑顔でパシャリっ

待ちに待ったお麩は大喜びでお口に~っ

食べ終えると、満足げに肉球ぬいぐるみをモグモグしながらカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お帰りはもちろん、お約束のお麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんが元気にご来店してくれました~

今日は美容院だったというミトちゃん、ふわふわで登場~っ

すぐにリナちゃんママさんの元へ駆け寄り、おやつのおねだり~っ

またまた体重が増えてしまっていたそうですが・・・

全く気にせず、ご機嫌におねだり~っ

撮影では、今日も落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3色丼&おやつは勢いよくお口に~っ

リナちゃんママさんからもおやつを貰い、終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のボーロを食べ、カートに乗って可愛らしくラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 | トップ | 3月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事