New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月29日

2024-08-29 19:32:33 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

朝ご飯をほとんど残してしまったというナミちゃん

ラスキチで残したご飯をゆっくりゆっくり食べながらカフェタイムっ

少し残してしまいながらも、食べ終えると、嬉しそうにキッチンを見つめて撮影待ち~っ

撮影では、食後のリラックスをしているところをパシャリっ

食欲がないわけではなさそうなナミちゃん

ご褒美のボーロはいつも通り、元気いっぱいお口に~っ

お帰りも嬉しそうにボーロを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もニコニコで店内へ~っ

ご挨拶を済ませると、嬉しそうに3色丼待ちを始めるシズちゃん

3色丼が出来上がると、おねだりに夢中になりすぎて、よろけてしまうハラハラな場面もっ

3色丼は今日も素早く綺麗に完食っ

撮影も楽しみにしてくれているご様子で、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは黙々とお口に~っ

食べ終えると、暫くお話を聞いてくれながら過ごし、お帰りはカート内おやつに集中しながらラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

雨でも元気いっぱいなお二人っ

クロエちゃんはソワソワしながら嬉しそうに撮影待ち~っ

リシャちゃんはおねだりをしたり、おもちゃ遊びをしたりっ

撮影も、それぞれ元気にスタンバイっ

ご褒美のウエットフードは、キツメの争いが起こってしまうほど、二人とも大喜びでお口に~っ

お帰りのお時間になると、仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もゆっくりと店内へ~っ

そのままお目目パッチリで撮影待ち~っ

撮影は今日も素早く終了し、お待ちかねのお麩を楽しむご機嫌な笑ちゃん

姫ちゃんお母さまともご挨拶をし、カフェタイムを満喫っ

暫くゆっくりしていましたが、お帰りのお時間が近づいてきたことを察しだすと、ママさんを見つめてまたまたお麩待ち体勢に~っ

しかし、大雨の為に少しラスキチにとどまることになってしまうと、怪訝そうな表情でママさんを見つめる可愛い場面もっ

雨が小雨になると、二度目のお帰りのお麩を楽しみ、急ぐママさんを横目に笑ちゃんはのんびりとラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

抱っこをされて可愛く登場~っ

ママさんから軽くウエルカムおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

ラスキチからのおやつも食べて、ご機嫌に撮影待ちをするミトちゃん

お尻フリフリ可愛くご挨拶にもっ

撮影では、今日も自らお座り&カメラ目線をし、落ち着いてスタンバイっ

ご褒美の3色丼は元気いっぱいお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたご挨拶に来てくれたり、店内チェックを楽しんだりっ

暫くマイペースに過ごし、お帰りも雨の為に抱っこをされてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 | トップ | 8月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事