New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月13日

2017-04-13 19:56:30 | 日記
笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

新しいお洋服を着てオシャレに登場~っ

すぐに椅子に乗り、周りを見渡しながらカフェタイムスタートっ

ナミちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、ニコニコでナミちゃん&ママさんとご挨拶っ

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

お腹いっぱいという笑ちゃん

ご褒美のおやつタイムでは、今日はあまりやる気が起きずに、のんびりとボーロをお口でキャッチしながらパクリパクリっ

ゼロちゃんがご来店すると、またまたテンションアップし、元気にご挨拶に~っ

ナミちゃんママさんに遊んで貰い、お膝にも乗っけて貰って、甘えながらカフェタイムを満喫っ

ゼロちゃんの撮影を見守り、みんなで仲良くおやつタイムを楽しんだ笑ちゃん

お帰り前のボーロも嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

笑ちゃんの大喜びお出迎えを受けながら店内へ~

笑ちゃんママさんともご機嫌にご挨拶を済ませて、カフェタイムスタートっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のボーロは、元気にジャンピングキャッチをしながらお口にっ

ゼロちゃんがご来店すると、ゼロちゃんから遊び―アピールを受けながら、元気にご挨拶も~

笑ちゃんママさんにはマッサージもして貰い、のんびり寛ぐナミちゃん

みんなでマテの練習を頑張りながら再びのおやつタイムも満喫し、暫くゆっくりしたり、鹿の角をガジガジしたりと、楽しそうにCafeタイムを過ごし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが自転車引きで元気にご来店してくれました~

ハイテンションで店内へ~っ

ナミちゃんに遊んでよーアピールをしたり、足の間くぐりをしてご挨拶をしたりと、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

暫くのんびりしていたゼロちゃんですが、お腹が空くと、キッチンへとおやつのおねだりもっ

待ちに待った撮影では、今日もちょうだいポーズを操りだしながら、張りきってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、みんなと並んでマテをしてから勢いよくお口にっ

ご褒美のおやつタイムが終わると、ゆっくりと寛ぎながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ポプリちゃん

ポプリちゃんが初めてご来店してくれました~

抱っこをされて可愛らしく登場~っ

お水を運んで行くと、愛嬌たっぷりにご挨拶をしてくれる可愛い場面もっ

初めてのラスキチの匂いチェックやお食事チェックをしたりと、ご機嫌さんっ

保護犬として9か月前に家族の仲間に加わったというポプリちゃん

始めは抱っこされるのもぎこちなかったそうですが、すっかり甘え上手になり、ラスキチでもお兄ちゃんに抱っこをして貰い、ニコニコでカフェタイムを満喫~っ

初ラスキチの撮影では、ビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、少し硬めでもしっかり食べ、お帰りも抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングからお顔だけ出して可愛く店内へ~っ

お席に着くと、低めの声でおねだりをしながらおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムっ

撮影でも今日も呼びかけに応えてくれて、カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ママさんから貰い、ゆっくりとお口に~っ

食べ終えると、暫くのんびりと過ごしてからラスキチを後にされました~



チャコちゃんは、今日もルンルンで店内へ~っ

尻尾ブンブンでみんなとご挨拶をし、仲良くおやつタイムを満喫っ

シズちゃんや姫ちゃんがご来店すると、その都度、大喜びでお出迎えをし、仲良くおやつをパクリパクリっ

撮影では、シズちゃんママさんのご協力の元、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、なんとなーくお口にっ

おやつよりもみんなとのご挨拶を楽しむチャコちゃん

笑ちゃんとも少し強気なご挨拶をして、ルンルンでラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

猛ダッシュで店内へ~っ

クロちゃんママさんの元へと駆け寄り、早速おやつを貰って笑顔でカフェタイムスタートっ

大好きな姫ちゃんお母様がご来店すると、大喜びでお出迎えをし、こちらでもおやつをGET

勢いよく食べる姿がとっても可愛いシズちゃん

撮影では、みんなの撮影が終わるまで、常にカメラに集中し、ニコニコでスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

みんなが残したボーロも綺麗に完食してくれて、お帰りもママさんの手にするボーロを見つめながらラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

早速みんなとおやつタイムスタートっ

元気な声を出しておかわりのおねだりも~っ

おやつを食べ終え、暫くすると、今日も帰りたいモードになってしまった姫ちゃん

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、お肉系のものだけ、美味しそうにパクリパクリっ

食べ終えるとすぐに入口前に行き、またまた帰りたいですアピールっ

待ちに待ったお帰りのお時間になると、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

チャコちゃん、クロちゃんママさんと無邪気にご挨拶を済ませてからカフェタイムスタ―トっ

夕方はいつものようにバッグに入って、ぬいぐるみをガジガジガジっ

しかし、マスター君の機嫌が悪く、気を遣ってゆっくりしてくれる場面もっ

撮影も、バッグから出ることなく、カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べると、またまた暫くのんび~りっ

お帰りのお時間まで、マスター君に気を遣いながらカフェタイムを過ごしてくれた笑ちゃん

お帰りは、ママさんの手にするおやつに飛びつきながら元気にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | 4月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事