New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月

2017-04-12 19:21:46 | 日記
ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

笑顔で店内へ~

ママさんがマスター君&モップちゃんとごあいさつをしているのを、優しく見守ってくれてからカフェタイムスタートっ

ママさんのサンドイッチが出来上がると、今日もちょうだいポーズを操り出しながらおねだりもっ

パンを食べ終え、少しのんびりした後の撮影では、今日な少しテンション低めにスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは、元気にお口でキャッチながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、お昼寝をしたリ、鹿の角をガジガジしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫するゼロちゃん

リサ&リナちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎えしリサちゃんママさんからおやつを貰い、更にご機嫌さんに~っ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながらご機嫌に店内へ~っ

勢いよくお水を飲んで一息ついてからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、今日も幸せなリア&リナちゃん

ママさんからのおやつを食べ終えると、リサちゃんはキッチン前でおやつ待ち~っ

リナちゃんはマスター君ソファでウトウトウト・・・

ナミちゃんがご来店すると、仲良くおやつタイムを満喫っ

待ちに待った撮影では、マスター君の匂いチェックの中、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつも食べて、元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

大好きなリサちゃんママさんに会えて、大喜びなナミちゃん

見るからに嬉しそうに飛びついてご挨拶~っ

いつもの様におやつも貰い、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

おやつを貰い終えると、お外チェックをしたり、おやつを楽しみにしたりと、元気いっぱい

撮影では、今日も目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、上手にお口でキャ~ッチっ

鹿の角のガジガジタイムも楽しみ、お約束のお帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日はマスター君&モップちゃんと仲良くおやつタ~イムっ

昨日はラスキチがお休みだった為に、おやつが少なくお腹が空いていたという姫ちゃん

その分、今日はラスキチで元気におねだり~っ

お母様からおやつを貰い終えると、ゆっくり&のんびりっ

クロ&チャコちゃんがご来店すると、降ってくるおやつを楽しみ、更にご機嫌さんにっ

撮影でも、可愛くカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつはゆっくりと食べ、その後は、またまたのんび~りっ

お帰りのお時間になると、嬉しそうにおやつを食べて、モップちゃんと足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が、元気にご来店してくれました~

今日はモップちゃんも加わり、みんなで元気にご挨拶をしながらお席にっ

すぐに姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

お席に着くと、マリオ君は可愛い声を出しておねだり~っ

アレックス君は、マイペースにおもちゃ遊びを満喫っ

クロちゃんママさんからおやつを貰うと、嬉しそうに食べる可愛いマリオ君&アレックス君

撮影では、並んで仲良くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつを食べ終え、お帰りはママさんの手にするおやつを見つめながら、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、いつものようにスリングに入ったままのんびりカフェタイムスタートっ

お腹が空いているご様子で、元気な声でおねだりも~っ

撮影でも、今日は頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ちょこっと舌を出した可愛いクロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、その後はまたまたのんび~りっ


チャコちゃんは、元気に店内へ~っ

みんなと嬉しそうにご挨拶をし、ニコニコでカフェタイムスタートっ

ママさんから少しずつおやつを貰い、ご機嫌なチャコちゃん

撮影でもしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

お家では最近家族の仲間入りをした子猫ちゃんにヤキモチを焼いているというチャコちゃん

ラスキチでは、ママさんに甘えながらカフェタイムを過ごし、お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日はマスター君が眠たいモードだった為に、控えめにカフェタイムスタートっ

大好きなバッグの中でぬいぐるみをガジガジしながらのんびり&ゆっくりっ

撮影もそんな寛ぎ中の笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のクッキーもそのままの体勢で嬉しそうにお口に~っ

しかし、シズちゃんママさんや姫ちゃんお母様がご来店すると、一気にテンションアップする可愛い笑ちゃん

遊んで貰ったり、撫でて貰ったりとご機嫌さんっ

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、お約束のおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 | トップ | 4月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事