New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月14日

2017-04-14 19:06:41 | 日記
ポロンちゃんが初めてご来店してくれました~

マスター君の激しめお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

ラブラドゥードルの中では、小さめというポロンちゃん

それでも、食欲たっぷりなんだとかっ

ラスキチでもオーダーして貰ったワンちゃんご飯を綺麗に完食っ

撮影では、出来上がったばかりの首輪を付けて、可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お家にお遊びに行っていたモップちゃんとお揃いのお洋服を着て仲良く登場っ

お席に着くと、みんなと仲良くおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

シズちゃんがご来店すると、またまた仲良くおやつを食べ、嬉しそうな姫ちゃん

撮影では、お外に行かれたお母様を気にしながらも、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、シズちゃんに横から取られてしまいながらも、ご機嫌にパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫くのんび~りっ

お帰りのお時間までのんびりと過ごして、モップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

姫ちゃんお母様の元へと直行し、おやつのおねだり~っ

満面の笑みを浮かべながらおやつを食べる可愛いシズちゃん

撮影でも、今日もニコニコでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、姫ちゃんのぶんまで食べてしまうほど、勢いよくお口にっ

あまりの速さに、ママさんに確保されてしまう可愛い場面もっ

おやつタイムが終わっても、お目目を輝かせて、おやつ待ちをする可愛いシズちゃん

マリオ君達ともおやつタイムも満喫っ

お帰り前には、小さくクルリと大きくクルリを披露してくれてからおやつを食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もマスター君とご挨拶をし合いながらお席に~っ

それでも、シズちゃんママさんからおやつを貰うと、ご機嫌にパクリパクリっ

撮影でも、落ち着いて並んで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

今日は珍しくマリオ君もボーロをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、おもちゃをガジガジしたり、のんびりしたりと、それぞれマイペースにカフェタイムを満喫っ

お帰り前も、仲良く美味しそうにボーロを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は公園でお散歩をして来たという笑ちゃん

お家に帰って一眠りしたそうですが、まだ寝たりないんだとかっ

それでも、ご機嫌にご挨拶をしてくれてから、のんびりカフェタイムスタートっ

撮影では、ゆっくりしながらも、ビシっとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、ローズマリーの香りに少し戸惑いながらもお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くのんびりと過ごし、お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 | トップ | 4月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事