花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

明日海りおさん!ミュージカル『王様と私』主演!

2023-09-25 12:32:00 | その他
嬉しい❣️
やはり、みりおちゃんには舞台が一番似合うと思います💕
映像の世界で誰がやっても良いような脇役に甘んじるのは、寂しいと感じていました…。

ホッとしました💕
楽しみです💕

北村一輝と明日海りおW主演で、不朽の名作ミュージカル『王様と私』を24年に上演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

北村一輝と明日海りおW主演で、不朽の名作ミュージカル『王様と私』を24年に上演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

北村一輝と明日海りおW主演で、不朽の名作ミュージカル『王様と私』を24年に上演

SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス

 



最新の画像もっと見る